まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



紅ひろば情報

mikoti1da.jpg
クリックで大きいの。

1111.jpg

明日開催の紅ひろばに参加します。
仕事が忙しくて新刊は無理でした。次回イベントでは出したいです、、、

スペースは『ミ03』です

☆お品書き
◆新作 巫女チルノカレンダー(ポスカ、しおり) 100円
 ポスカサイズとしおりっぽいのです。二つ合わせて100円です。
 既刊など購入者には無料で付けます。

◆既刊『Nostalgic star』 20p モノクロ 300円
 一応関東では初売りです。委託もしてないので会場のみです。

◆既刊『Popsicle blue』 22p モノクロ 300円
 チルノちゃんメインの4コマ漫画。夏の既刊です。

◆巫女チルノクリアファイル 200円

☆注意事項
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・スケブは新刊がない為、懺悔のつもりで頑張ります、、、
 ・売り子にはくろみつさん呼んでます

当日は楽しいイベントになるといいですね!
お待ちしております。

-1 Comments

藤崎香音 says...""
わゎ、今回もかわいい!!
楽しみでするヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ♪
お持ち帰り///ウフフ
2012.01.29 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/238-6b41dd86
該当の記事は見つかりませんでした。
