まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


あけおめ!(遅

cirno3ea2.jpg

あけおめでした!
今年も宜しくちるのです。

年明け一発目のイベントは紅のひろばになりました。

配置はミ03です!

新刊出す為コツコツと描いてましたが、
仕事が山場迎えてしまってあえなく今回は見送りになりそうです、、、
一応次の例大祭にはしっかりさせたいと思いますー。

代わりと言ってはなんですけど、
巫女チルノちゃんのちょっとしたグッズでも作ろうと思ってます。
みこちるで作るのはクリアファイル以来ですね!

また詳細決まりましたらお知らせします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/237-4e3d9aa0
該当の記事は見つかりませんでした。
