まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


C81冬まとめ

C81で参加させてもらった。合同誌+ゲストです。
一通り終わったので宣伝しますー。

■ご当地紹介合同「幻想日本夢空間」 ク-13b
朱シオさんの合同誌に参加させて頂きました。うちは地元の長野で参加してます。


cirno_fuyu2.png
ゆかたチルノちゃん!


■ねこちるの合同誌「ねこチルの」 キ-19a
くるぶしさんのねこちるの合同に1枚参加してます。
nekocirnobnna01.png

cirno_fuyu1.png
ちょっと微えろかも


■大チルカード化企画 2弾
アオさんの紅楼夢好評だったという大チルカード化企画にまた参加させて頂きました。
スペースどこだろう、、、また一回200円で3枚ランダム入ってるかな
うちのははずれだね!!!←
a1a1a.png


■茶太丸さんにゲスト1枚 エ-22a
アリス好きの茶太丸さんの本にゲスト1枚描きました。
アリスですよ!!超久々に描きましたよ!!!
alice2.png


■委託情報 キ-26b委託&売り子
ついでにうちも、、、
唄さんのスペースで紅楼夢の新刊『Nostalgic star』を置いて頂ける事になりました。
大阪限定販売&委託無しだったので、関東初売りとなります。
魔女っ子チルノちゃんの漫画!!!!
mazyo1.png
こんなの

当日はどっかほっつき歩いてると思うので発見するのは難しいかも((

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/236-3eba2980
該当の記事は見つかりませんでした。
