まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



夏コミ情報C80

表紙3a1

夏コミ新刊表紙です。
スペースは
2日目 東6 ソ30aです

☆お品書き
◆新刊『Popsicle blue』 22p モノクロ 300円
 チルノちゃんメインの4コマ漫画。
 先着100名ぐらいにポスカ付けます(間に合えばポスカ柄はまた後日)

◆既刊『*氷華*』 フルカラー44p 700円 
 例大祭の既刊です。巫女チルノフルカラー合同誌。たぶん150ぐらいは持って行きます。

◆巫女チルノクリアファイル 200円 
 上の合同誌の発売記念グッズです。合同誌を購入すればおまけで付けます。単体も可。
 なくなり次第終了となります。

☆今回の注意事項
 ・諸事情により柚夜は参加できない可能性があります。なのでスケブは受け付けません。
 ・他のスペースへの迷惑行為は禁止です(大人数長時間居座りなど)
 ・なるべくおつりの無いようお願いします。
 ・会場の湿度と温度が結構すごいことになります。体調管理はお気をつけください。
 ・残念ながらチルノちゃんの販売はしておりません←

 皆様のお越しをお待ちしております
 ルールを守って思い出のコミケに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/231-18804938
該当の記事は見つかりませんでした。
