まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



うああああ

超放置ってました。
例大祭後からいろいろやる気補充期間で落書きばっかり書いてました。


さて、今度の4月24日に名古屋のポートメッセで開かれる名華祭に遠征します。
普段関東まで足を運ぶのが大変な方は是非お立ち寄りください。
びくびくしてると思うので、いぢめないでください←

以下は例大祭で出す予定だった。イラスト本から一枚!

さとこいいいですよね!
最近はさとこいクラスタに囲まれる機会が多かった為、いろいろ侵食されましたw
なかなか姉妹で描くことが無い為、どうからませようか真剣に悩みましたよ、、、

koisato1b.jpg

名華祭スペースは【D10】です。

お品書きは例大祭をまったく同じになると思います!
この辺を見ていただければ!
http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/blog-entry-224.html

当日はスケブ受け付けますー!
せっかくの遠征なので描けるだけ描きたい。
前の大⑨は時間内に12冊が限界でしたけど、今回はもっと頑張りたい!
でも、チルノ以外は結構時間かかりますw

当日はよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/226-8a805fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
