まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


例大祭新刊情報1

reimu2a.jpg

タイトル【 Lumiere 】ルミエール

フルカラー 16P 一般向け 予価400円

柚紀ちまりさんとの合同イラスト本です。
EXボス本をカッコカワイク描こうってコンセプトで頑張ってみました。
二人で7枚+7枚描いてます。

普段チルノしか描いてなかったので、違うキャラを描く練習も兼ねてました。
なので、なんとチルノが1Pの載ってません!!!

ちまりんの描くキャラも可愛らしくていろいろ豪華な本になりました。
お楽しみに!

巫女チルノ合同誌も完成してます。
その情報は後日。
両方とも虎の穴様に事前予約依頼はしております。

続き返信

>紅蓮さん

事前予約は両方行うことになりましたよ!

せっかくなら会場にお越しくださいませw
会場の方が安いですし!少しですがw

お待ちしてます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/220-08c232d3
該当の記事は見つかりませんでした。
