まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


例大祭

hina1a.jpg

はくめーきさんの雛合同にお呼ばれされました。
特設:あなたの厄を咲かせましょう
是非是非、足を運びください・・・!


うちの宣伝もして置かないと、、、、

例大祭受かってます。
aaaa.jpg
配置:こ-12b

ビーグルさんと合同スペースになってます。

今のところ新刊配布予定は、

・巫女チルノイラスト合同誌「*氷華*」 フルカラー42P 予価900円
 なんとか間に合いそうです。
 事前予約を行う予定です。お待ちください。

・フルカラーボス本「Lumiere」 フルカラー16P 予価400円
 柚紀ちまりさんと合同でイラスト本出します。
 まさかのチルノが1Pも載ってません!!w
 チルノ以外のキャラをがんばって描きました。お楽しみに。

詳細は後日また特設を作ります。
来週になれば締め切り地獄から開放されそうなのでなんとか、、、
今が踏ん張り所です。頑張ります、、、
 

-1 Comments

紅蓮 says...""
雛ちゃんもかわいいですな^^^

事前予約だと!?
予約すれば確実にゲットできるのかな?
あ、事前予約できるのは巫女チル合同の方だけなのかな?
更新楽しみに待ってますね^^
2011.02.23 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/219-2ded90c8
該当の記事は見つかりませんでした。
