まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



もう疲れたよパトラッシュ、、、

長期休み前は必ず修羅場になるのをどうにかして欲しいw
平日が忙しいと休日が脱力して何もやる気なくなるんだよなぁ。

とりあえず、やっと夏休みです!

コミケ3日目の次が出社とか今年もハードなスケジュールです。

そして明日から実家に帰ります。
なので、しばらく絵が描けないです。スケブに落書きでもしてるかな。

現在、萃香描いてるんですが、
今週忙しかったり、MH3やってたりで全然進まないw
進捗は20%ぐらいですか。。。

まとまった時間が欲しいw


■ニコニコ
俺の求めていた魔理沙ktkr
これすげー気に入ったwww


■落書き
文字だけなのも寂しいので落書きうp
ぼーっと口あけて見上げる構図が好き
ragugaki14b.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/21-fcd8b132
該当の記事は見つかりませんでした。
