まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みこちる立体化!?&委託開始

遅れましたが、大⑨州東方祭3お疲れ様でした!
遠征2連荘でしたが、地域が違えば客層も違う事が良くわかりました。
巫女チルノを気に入って頂けた方も居ましたし、いろいろ充実したイベントでしたw
お越しいただけた方は本当にありがとう御座いました!!!

ああああ、また行きたいいいいい


てことで、コミケ当落前にいろいろお知らせ。
発表されてからは更に忙しくなりそうなので・・・・w


★お知らせ1 紅楼夢新刊「つぃるの!!」委託開始デス
 紅楼夢で発売した「つぃるの!!」の委託が開始しています。告知遅くなりスミマセンでした。
 主に関西で販売してましたので、関東圏の方には委託しか入手方法が無いかもです?
 ⇒に詳細載せました。そちらより確認ください。

★お知らせ2 巫女チルノ立体化!?
 巫女チルノちゃんが立体化したみたいです。ご本人様に許可を頂けたので宣伝します。
 にゃん仏堂様より10/31のトレジャーフェスタin神戸2(卓番:B-オ15)にて発売です。
 詳細はブログを見て頂くとどんな感じかわかります。
 
 距離の関係から私の参加は難しいのですが、興味がある方は立ち寄って見てはどうでしょう。
 個人的に完成品の実物をいつか生で見てみたいなぁと思いましたね!w

 なにやら私の絵を結構参考にしてくださったみたいで、
 おへそ出してるところや八重歯があるところなどツボすぎますw

 立体化かぁ、、、なにかこみ上げて来るモノがあるなぁ。。。


 続きは巫女チルノ絡みのいろいろ。

 うあああああああ、ついに立体化ですよおおおおおお!!!!!1!!1!!(ぁ
 しかも か かわっ かわいいいいいああああ(謎
 

 
 と、その前に、今回立体化した経緯でも説明しましょーか(((
 
 まー、説明も何も、ほんとに偶然見つけてしまったので、、、、
 始め見た時は目を疑いました。見つけたのが発売前でよかったかな?
 こうしていろいろ宣伝できましたし!
 
 それにしても最近は巫女チルノちゃんがかなり一人歩きしてる様で嬉しいやらなんやら。
 話題になってくると著作権がらみでいろいろメンドイことになって来そうなので、、、(既になってたり

 うちの方針として、基本的に巫女チルノを使う場合の許可は必要ないという認識でお願いします。
 (ただ、一言いって頂ければ、今回みたいな宣伝をしようと思います)


 周りからは巫女チル発案者と言われているものの、実際には巫女チル専属広報担当とでも思ってください。
 それなら誰から宣伝しても問題ないですし!

 今の所はこの方針で行きたいですが、状況によって臨機応変に対応したいと思います。


 と、堅い話はここまで。
 
 実は立体化を見た時は思わず飛び跳ねるほど喜んでたのは内緒ですw
 初めて巫女チルノ描いた時から密かに一つの目標として立体化は考えてました。
 
 巫女チルノ本を出す事、巫女チル合同を出す事、立体化すること。
 この三つが巫女チルノを描く動機になっていたと思ってます。
 
 とりあえず、前の2個を頑張ってやれば立体化に繋がるのかなぁとか思ってました。
 なので、今回はかなり嬉しかったですw
 
 いつか葉庭さんみたいな感じにフィギュア化できたらいいな!!!

 当日は知人に購入をお願いしましたので、1体は入手できると思いますw
 
 格安で塗装してくれる方募集!!!←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/209-01994ec7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。