まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



大⑨州東方祭3 まいなすK配布物

★みこちる海外進出!?
cirno73b1_20101018105428.jpg
マイピクの桜庭光さんという台湾の方からの依頼で一枚描かせて頂きました。
今度台湾で行われる、
Fancy Frontier(通称FF)という台湾版のコミケに出される本の一部になるみたいです。
チルノをお願いされたのですが、巫女チルノでもOKとのことなので描いちゃいました、、デヘヘ←


★大⑨州東方祭3 配布情報
24日開催の大⑨の情報です。くりっくで大きいの
dai9a1.jpg

お品書き
■新作 巫女チルノポストカード
 久しぶりにポスカ作りました(まんま原稿ですg)大⑨州限定のポストカードです。
 購入特典として一枚付けます。バラ売りもします(100円)
 1割の確率でけしからんverとなります。
 どうしても欲しいという紳士な方は言っていただければ売ります←

■既刊 「つぃるの!!」 フルカラーイラスト集 22P 600円
 紅楼夢の既刊です。つぃるのかわいい。
  
■既刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 800円
 夏の既刊です。みこちるはぁはぁ!

■巫女チルノ スティックポスター 2枚 200円
 巫女チルノすてぃっくぽすたー

■既刊「巫女ちるにっき」 B5 モノクロ 口絵2P 400円
 たぶん並べるラスト売りかも。

■委託「東方でインターネット」
 ほんだせんせいの紅楼夢新刊を委託します。
 面白いので是非オヌヌメします。

☆スケブについて
今回は暇があると思うので頑張って描きます。
ただ何か購入された方のみでお願いします。スケブのみの受付は知り合い以外しません。

いつもながらそこそこ絡みのあるお知り合いには半額で売っております。
さぁ、名乗るがいい!!(何

あと、売り子はみんなのアイドルほんだせんせい呼んでます←
いぢってあげていいのよ!!

それでは、当日会える方は九州の地であたいと握手!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/208-e4f76d96
該当の記事は見つかりませんでした。
