まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



紅楼夢特設!!新刊「つぃるの!!」

紅楼夢の情報がまとまったので公開!

表紙
an1bb.jpg

配布物一覧
クリックで大きいの
tokusetu2a.jpg

お品書き
■新刊 「つぃるの!!」 フルカラーイラスト集 22P 600円
 絵描き14名による、ついんてーる合同誌です。
 キャラよろずと言ってた割には完成したらほぼ全てチルノちゃんでした。仕方ないね!
 思わずかわいい・・・、と言ってしまう感じな一冊になりました。
 編集作業中かわいくて思わずニヤニヤしながら作ってt
 
■既刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 800円
 夏の既刊です。
 まだ残ってたりします。夏が遠方で買えなかった方はどうぞ。委託より250円ぐらい安いです。

■巫女チルノ スティックポスター 2枚 200円
 これも夏のおまけのあまり。なくなり次第終わります。

■既刊「巫女ちるにっき」 B5 モノクロ 口絵2P 400円
 もう既にいろいろ恥ずかしい内容の漫画です、、、うおおお、早くなくなれえええw(泣
 持ってけドロボー値段にするかもです←

あとはスペース次第ですが、巫女チルノのポストカードとか並べるかもです。

☆スケブについて
今回は新刊があっていろいろ大変になると思いますので、基本的にスケブは受け付けません。
前のイベントとかで断ってた方は描きます。
あと昼ぐらいになって暇そうにしてたら声をかけて頂けたら描きます。

では、当日は楽しみましょーう!!


何気に初の遠征でいろいろドキドキものですね。。。
大阪観光も兼ねて楽しみたいと思います!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/205-e0fb4ae1
該当の記事は見つかりませんでした。
