まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


東方でインターネット!

cirnocc.jpg

ほんだせんせいの紅楼夢のゲストで1枚描かせて頂きました。

本編はもし幻想郷にインターネットがあったらと言う内容のお話でしたので、
悩んだ挙句、電子の中?を彷徨ってるチルノみたいのをイメージしてみました。

どうみてもネット世界というよりは、宇宙っぽいですけどね!w←

ほんだせんせいマジユルシテw

なんか他の方のゲスト原稿も健全本なのに、微エロだったりいろいろ酷いww
東方キャラがついったーとかやる姿が面白いので、是非読んで見て下さいなー。
全身全霊をかけてオヌヌメします。

ちなみにフルカラーらしいので、またしても青色オワタ状態w

ついんて本の紅楼夢告知はまだ結構先になりそうかなぁ・・・。締め切りヤバス。

ああああ、ライブかクラブいきてーーーーー


続きは返信

>>いろいろ返信
>紅蓮さん
9日に間に合わせる一心で描いてましたw
イベントでは来て頂いてありがとう御座いました!
名乗っていただいた方がいろいろすっきりしますねw
次回以降でもし来られるなら、
お知り合いさんにはいろいろサービスしてますのぜw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/204-51eda881
該当の記事は見つかりませんでした。
