まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


チルノの日!

13119801.jpg

⑨月⑨日ですよ!!!
例年通りPixivではお祭り状態になってますね。
新着がチルノで埋まる幸せ・・・・。素敵過ぎる!ブックマークが追いつきません

と言う訳で私も描きました。
本気で描けば仕事しながらでも2日で描ける事がわかりました。
これが愛!←


そういえば、遅れましたがようせいげんき!!はお疲れ様でした。
いろんな方に足を運んで頂けてとても嬉しかったです!

なにやら巫女チルノの団扇も好評だったようでっ
あとアフターのイベントにも今回初めて色紙出してました。
巫女チルノ色紙とかレアすぎますよねw

ブログを見てくださってる方が結構居る事に驚愕ですw
つまらないことばかり書いてますがまたよろしくお願いします。

新しく会えた人だけコメント
・Larkさん
 Pixivでお気に入り相互の方でした。今回初遭遇!
 チルノの可愛らしいバッチありがとう御座いましたw
・どくたーさん
 夏コミで肩透かしを食らって微妙に会えなかった方です
 チルノの既刊頂いてしまってありがとう御座いました。またよしなに!
・ゆうのんさん
 大チルのかわいさがやばかったですwwまさか仲が良いから縛るだなんて!w
 これから合同の件も含めてまたよろしくですです。
・輪境寺梅子さん
 巫女チルノの魅力にはまってしまわれた方ですw挨拶来て下さってありがとでした。
 霊夢のコスがやたらかわいかった!これからも巫女を愛してくださいw
・紅蓮さん
 前よりブログに来て頂けてた方です。今回やっと会えましたw
 スケブありがとう御座いました。アナログは残念でごめんなさい・・・!

もっと身内向けのレポートはmixiで細々と書いてたりしてます。

チルノオンリーとか素敵すぎるっ!
ありがとう御座いました。



続きはいつもの返信とかー。

>>いろいろ返信
>薀蓄7世さん
 うおおん、参加できませんでしたかっ!
 是非次回機会あれば!イベントには結構出現してたりします

>ニーハオさん
 ありがとう御座います
 紅楼夢では是非!頑張ってつくります

>日向 梨花子さん
 ついんてチルノちゃんのかわいさはもっと流行るべきですねw
 綺麗な青色に憧れるのでそう言っていただけると嬉しいですw

-1 Comments

紅蓮 says...""
チルノの日キタ━━━((((゚(((゚∀゚)))゚))))━━━!!!!!!
仕事しながら二日で描けるとはすごいですよ!
それにしてもどんな格好でも柚夜さんのチルノは可愛すぎる^^
あ、今更ですがようせいげんき!お疲れ様でした!
ようやく挨拶などできてスケブに巫女チルノ描いてくれてありがとなのですよ(>ω<)/
2010.09.09 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/203-5ff97f7c
該当の記事は見つかりませんでした。
