まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



【紅楼夢】東方ついんてーる合同「つぃるの!!」

「あ、あたい、似合ってるかな・・・・?///」

cirno70b.jpg

紅楼夢についんてーる合同出すことに決まりました!

東方キャラのついんてーるな本を予定してます。現在作成中。

特設はこちら
twin_b1.jpg

Pixivでちょっとしたブームになった(チルノ限定ですが)
ついんてーるなチルノちゃんを題材に本を作ってみたいなぁと思ったのがキッカケです。

今回はちょみさんが描かれたかわいいついんてチルノちゃんデザインを元になってます。
一応キャラはよろずなので、チルノ以外のついんてなキャラが出るかもですね!

夏から期間がなくていろいろ慌しいですが、なんとか紅楼夢に合わせて完成させたいです。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 16:54 | | # [edit]
日向 梨花子 says...""
どうもお久しぶりです¥梨花子です!!
Σチルノツイン神!!!!&おめでとうございます!!

チルノ、ちょこっとツインな所がさらにいいですv-238

背景も素晴らしいですし何よりやはり青がきれいですね!!尊敬します><

ではでは、また来ます☆
2010.09.08 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/202-71deabd8
該当の記事は見つかりませんでした。
