まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



ようせいげんき!!配布情報

ようせいげんき!!配布物まとめ

9月5日(日)大田産業プラザPio 配置:よ28
11:00~15:00

■巫女チルノ団扇 1種 チルノ団扇 2種 ALL300円
 夏の団扇の再生産。この前の夏の新作衣装verで作ってみました
utiwa1a.jpg utiwa2.jpg
この二つのチルノベースで作った団扇が新作です

■カラーペーパー 無料
 ご自由に持って行ってください。
 購入された方には1枚付けます。紅楼夢情報載ってます、お楽しみに!
 
■既刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 800円
 夏の合同既刊です。
 スティポとばら売りします。
■巫女チルノ スティックポスター 2枚 300円
 合同誌とセットの場合1000円です。

■既刊「巫女ちるにっき」 B5 モノクロ 口絵2P 400円
 まだ多少残ってるので持って行きます(30部ぐらい)
 購入特典のポスカは付いてきます。

☆スケブについて
先着5名様まで受け付けます。
基本的に受け取りは終了間際と思ってください。
色紙やイラストボートはご遠慮ください。

☆売り子
この前の夏コミでもお願いした、湊音さんを呼んでいます。
チルノコスをすると思いますので、それを目印に来てください←

チルノ一杯のイベント楽しみましょう!
当日はよろしくお願いします。



続きはコメ・拍手返信

>>いろいろ返信
>コットンさん
夏コミはお疲れ様でした!
お暑い中ずっと居たそうで、体調にはお気をつけてくださいっ
巫女チルノ一杯の本はある意味貴重ですね!wありがとう御座います。
絵を始められたそうで、最初はいろいろ挫折するかもしれませんが、
描いた分だけ(デッサン)、絵を見た分だけ(色塗り)上達すると思いますね。
絵描き仲間が増えるのは嬉しい事です。また機会があればよろしくお願いしますー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/201-d3e2e836
該当の記事は見つかりませんでした。
