まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


みこちるっ☆委託開始&DENPAレポ

最近文章ばかりでスミマセン。
絵を描こうと思ってもどうもやる気が出ないんす。。。
描かなくてはならない事は多いのに、、、

そういえば、虎の穴とホワイトキャンパスで夏の本の委託が開始されました。
⇒のリストからどうぞ。


ようせいげんきの配布物はもう少しお待ちください・・・!
イベントに合わせてお知らせもあります。


続きはDENPAクラブレポ。
電刃2010に行ってきました。

丁度1年前に休止してから今夜の復活祭!いろいろ楽しみでした。
飛び跳ねてたのはいつも通りです、、、


TANO*Cに続き2連荘でした。
連荘はDENPA+メガピアコンボ以来です。。。
いつもの相方と突入。確か15時過ぎぐらいだったかなぁ。

先週のTANO*Cはどっちかと言うとinstメインのハードコア。
DENPAは何でもごちゃまぜって感じかなぁ・・・。
(主にアニソンフロアに居たけど、、、)
今回は特にフロア分けで、ジャンルが分かれていたと思います。

3フロア構成だったので、全て見ることはほぼ不可能。
フロア増えるのはいいけど、全部見れないのは少し勿体無い気がしますねw

聞いた順番列挙

■sabrepulse
↓ 8bitサウンドが良かったwDJ前の盛り上がりがすごかった。
■DJ TECHNORCH
↓ 先週もTANO*Cで聞いてました。今回はほとんど自分の曲をかけてなかったかも?
■サイケアウツG
↓ ちゃんと聞いたのは初めて。ゆるーい重低音が心地よかったです。
■RE:NDZ a.k.a kz
↓ kzさんキタコレ!もうDENPA常連に近いw生で聞けるのは最高です!!
■SHARPNEL.NET
↓ 前のはーこーの日以来です。今回はアニソンメインでかなり盛り上がった!選曲上手い
■いぬ
↓ 後半のアニソンタイムが熱かったw鉄板曲聞けたのは良かったなぁ。
■5364
  丁度5.6年前ぐらいのアニメ中心でした。懐かしい曲多かったかも。

ここで20時になったので撤収、、、
シーザーさんまで居たかったのですが、帰ってやることがあったのでやむなく。。。
紅楼夢の原稿ェ・・・・、原稿地獄から早く脱出したいとです。

所感
・アクシスの音響やっぱり最高でした。中が改装されてたかも?
・a.k.a班長さんのを聞きたかった・・・。
・3Fフロアがいつも通り灼熱地獄、サウナで運動してる感じ← 汗が止まらない。。。
・SHARPNELさんでまさかのDJ前でモッシュになる。死ぬわwww
・DENPAで過去押し合うモッシュ見たことなかったんだけど最近良く見かける。流行?
・思ったより最近のアニソンがかからなかったかも・・・?(見た範囲で)
・化物語、らきすた、ハルヒ、グレンラガン、Air、ぽっぴぽー、エウレカ、etc 
・AB聞いてないけどどっかでかかったのかな?
・ぱにぽにと天上天下が出てきてビビタ。ルーレット・ルーレット良かったww
・タバコ吸いながらフロアで踊ってる馬鹿が居た。灰はその場で落としてたし。
・こう言う馬鹿を摘み出して下さいスタッフさん。火が非常に危ない。
・いろんなコスが居たなぁ。眼福!東方は主人公組しかいなかった。あとこいしちゃん

参加された方お疲れ様でした。
1年振りという事もあってかなり楽しかったです!

でも、4000円は高いかなぁ。。。
全部見れるなら納得だけど、3フロア同時進行で一箇所しか見れないのにこの値段は高いw
お祭りだから仕方ないですけど、、、


そろそろヒットポイントが地をはって来たぜ・・・!
でも今週末でチルノ分を補充できると思えばまだ頑張れる!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/199-793a3a4d
該当の記事は見つかりませんでした。
