まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


TANO*C INFERNO レポ

HARDCORE SYNDROME 4の発売記念パーティーとして
いつもの相方とTANO*C行って来ました。
結構久しぶりですね!行った事ない箱(渋谷VUENOS)だったのでいろいろ楽しみでした。
前のメガピアやってたasiaの正面でしたね。。。

今回はB2B方式を取ってました。ようは、二人が交互に曲を流すバトル方式の事です。

いつものガチコアっぽい流れより、ネタを交えた感じでかなり面白かったですw

序盤はネタ曲が多くてかなり面白かったw
流れたネタをピックアップしていきましょーかね。


その前にいつもの。

>>コメ、拍手返信
>秋沢弘一さん
夏はお越し頂いてありがとう御座いました!まさか魔理沙までとは、、、!
リクエストありがとう御座いました。
ちょっとリクリストに追加して置きますね。

>草を生やす程度の能力さん
なんという早い予約wwわかりました、描きましょう。
たぶん日が空くと忘れてるかもしれませんが言って頂ければ思い出しますw

>ニーハオさん
お初ですー!チルノ好きさん歓迎しますです。
かわいいチルノを描く為に生きてるのでそう言って頂くと嬉しいですw
紅楼で来られますか・・・!お待ちしてますね。

>紅蓮さん
めっちゃ久しぶりに描きましたw1年以上前かもです。
赤色でキラキラは難しいですね。。。

14時ぐらいにスタート。

1曲目からいきなりABのOPのリミックス!
なにこのDENPAっぽいノリ!w

そしたら、次はチャー研のハーコアマッシュアップ曲w
まさかTANO*Cでチャー研のMAD見ることになるとはwwめっちゃ吹きました。

その後はひぐらしの羽入のあうあうあうミックスwこれ久しぶりに聞いたなぁ。。。
なのです♪


わかさ生活のあのCMのマッシュアップ曲が流れた時が吹きましたw
うん、なんかとても不思議な曲だった。。。


そしたら、何かとても最近見覚えのあるAA動画がっ

ガンバンベー ミツバチー♪

ブンシャカ来たwwwうぇwwwマジ勘弁wwww
ミツバチのハードコアアレンジ曲でした。すげぇww超タイムリーw

しかも、ミツバチ流れたのが初めてなのにみんなノリ良すぎだろうww
フロアが\ピガッ!!/ \ピガッ!!/とか大合唱しててクソフイタwwいやー、楽しかった。


他には初音ミクの八王子PのElectric Love!!
ああああ、マジ好きな曲wwすげー、良かった!!なんかもう涙でた(ぁ

他にも初音ミクの曲が流れてたのですが、何だったかなぁ、、、聞いたことはあった。

源屋さんの回も最高でしたBlueSkyイイネ!


今回のMVPのテクネさんが登場←
夏コミで販売開始が15時30分とかどう見ても酷い状態だったので今回は誤りたいとの事
そして、お詫びのしるしに懐から取り出したのが、サイン入りオナ○ール!!
最低だwwww流石変態です。5,6個投げてました。ある意味いつも通りw

やっぱりテクネさんは東方曲で固めてきてましたw好きだなぁw
私としても嬉しかったですが、、、wさとりんのジャンプコアのムービーが無かった・・・!

ニコ動画でちょっと前に流行った、ラマーズPのおちゃめ機能がかかりましたw
8頭身モナーがすごい勢いで腰を振る動画と共に盛り上がってました。

その後も、
ヘタリアの日本のブリハマチムービーが流れたり、
男の娘がアウト感じなムービーが流れたりと、
なにこれカオス状態。前半戦はこんな感じでした。

t+pazoliteとRoughSketchの二人が仲良すぎでした。観客ダイブとかしすぎww


そして待ってました!
kors kの登場!今回はteranoidかなw

後から聞いた話だと、実はRyu☆も呼んでたとか?
この二人のB2B形式とか涙モノだったのでしたが、
今回はRyu☆はお断りとの事で非常に残念でした。ああ、夢のタッグが、、、、

たっぷり1時間コースケハーコアタイム!もう最高でした!
飛び跳ねすぎて主に足が痛かったw
〆曲にsigsigがかかった瞬間テンションがおかしくなって、前列になだれ込みました。
そして全員で合唱wwああ、もう最高だよ。もう死んでもいいです(ぁ


そのテンションのまま、〆の赤さん、テクノウチのコンビに突入。
正直ここでスタミナ切れ。。。
飛び跳ねるまでの元気はありませんでした・・・w
体力配分を間違えた!

そのまま死にながらハーコアタノシーを叫んでフィニッシュ!

お疲れさまでした。

今回はUstで配信しながらやってたみたいですね。
チャット参加者が1000人近く居たとかw
録画できるんなら音だけでも欲しかったなぁw


やっぱり、ミツバチのハーコアアレンジをクラブで聞けたのが楽しかった!
タイミング的にDENPAで聞くのが一発目かなぁとか思ってたので驚きましたw

次回は今週末のDENPA2010です!!
うおおお、連荘で身が持たないけど突っ切ります。
たぶん東方コスも一杯来ると思うし(チルノ目当て)、
ニコニコネタ盛りだくさんのカオスなクラブになりそうなので楽しみですw
復活記念パーティな事もあって盛り上がりそうだなぁ、、、、

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/198-2e8b80c1
該当の記事は見つかりませんでした。
