まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


フランちゃんうふふ

fran4b1.jpg
Pixivでリクエスト貰ったフランちゃん

原稿以外で描いたのはいつ振りだろう。。。
と言っても、いつかグッズに使われるかもしれませんw

赤色を使うのが久しぶり過ぎて、なんかもうカオス。
もっと綺麗に塗る方法は無いものか。

それにしても、
白以外の服のもやもやテクスチャとグローのコンボは結構いい感じになりますね。
でもキャラと背景の溶け込み方がもうちょっと工夫したいところ
また上手い人のメイキングを眺めるかなぁ。。。
最近加工パターンが同じでマンネリ化してきてるから絵に見栄えが無い気がする。
もっと加工のレパートリーを増やしたいです。

■お知らせ
大⑨州を悩んだ挙句申し込みました。たぶん受かってます。
紅楼夢の2週間後ですが、なんとか頑張りたいです。新刊は難しいかもですけど。

来月のようせいげんき!!は夏で配った巫女チルノ団扇を再販します。
この前のお疲れ絵のチルノverも作ろうかなぁと模索中。たぶんラスト生産です。

折角のチルノオンリーなのに既出ばかりで申し訳ないです、、、
その分夏で受けれなかったスケブとか頑張ろうと思います。
あとはチルノちゃんの色紙とか時間あれば持って行きます。


>>続きはいろいろ返信

>茶太丸さん
こんな辺境にお越し頂いてありがとう御座いました!
うなさかさんと鍋島さんのアリスタッグは最強すぎますねww
また機会あればお誘い致します。その時まで!

>流々さん
コミケお疲れさまでした。
来て頂けてありがとう御座いましたw
団扇は暑かったのであっと言う間になくなりました。。。
またお待ちしております。

>薀蓄7世さん
お初になりますー!お買い上げありがとう御座いましたw
ポスターを飾るだなんて恥ずかしくて・・・!w
もっと上手くなるようガンバリマス、、、、

>紅蓮さん
あああ、すみません。。。どっかほっつき歩いてたかもです。
また次回来て頂けるのならこちらとしても嬉しい限りですw

>夕さん
初めまして。お疲れありがとう御座います!
私のチルノをかわいいと言って頂けるだけで嬉しいです!w
全て買って頂けたとは本当にありがとう御座います。

>琥珀さん
わざわざ遠方からお越し頂けてありがとう御座いました。
巫女チルノ描かれたので名乗って頂ければ覚えてましたのに・・・!
ポスターは前より作ってみたいなぁと思ってました。

-2 Comments

秋沢弘一 says...""
ゆやさんの、にとりがみてみたいです。
出来れば描いてほしいです。(キラキラな青で描いて頂けると嬉しいです。)


夏コミの時に一番最初にスペース行きました。
そしてすべて入手させていただきました。
もちろんマリサの団扇も入手しました。

今後も応援していきます。
2010.08.20 20:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.21 21:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/197-8b840bfe
該当の記事は見つかりませんでした。
