まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした。

      \ あたい、おつかれ! /cirno68b.jpg

夏コミ参加された方はお疲れ様でした!

あの暑い中うちのスペースに来てくださった全ての方に感謝の言葉を言いたいです。
ありがとう御座いました!そしてお疲れ様でした。
また普段会えないような遠方の方と実際にお喋りできて楽しかったですw


主に身内向けですがレポート書きました。文字だけでスミマセン

コミケ通しては、体調悪くて死んでた時の方が多かっただなんて!
体弱くなりすぎだろう。。。

と、その前に
>>いろいろ返信
>リーフィさん
コメントありがとう御座いました。
そして当日は来て頂けてありがとう御座いました・・・!
半ばへばっててろくな挨拶が出来なくてゴメンナサイでした。。。

>コットンさん
クラブで聞く東方曲はまた一味違いますね!
興味がありましたら是非ハードコア曲調べてみる事をオススメします

打ち上げの話が多いけど気にしない。
身内ネタが多いので注意です。


■1日目
ぱたりあんさんと昼過ぎに入場。RO本を適当にあさって帰宅しました。
初日だからそんな飛ばしても死ぬし!4コマKINGDAMのアフター本を買えたので満足

帰って明日の準備。
軽い熱中症にかかったらしく微熱が出てました。あれ、、これ死亡フラグじゃね。


■2日目
案の定、全然寝た気がしなかった。体調最悪のまま家を出る。
7時半に待ち合わせ場所に集合。えむイチゴさんはイケメンのMでした←
みなとさんは前日バイトお疲れなところスミマセンでした、、、


設営~
・前日に3人でどう役割分担するか考えてました。トラブルも無く1時間ぐらいで完成!
・みなとさんのチルノコスがとても眩しかったです。スペースがHP回復場となりました
・ゆずな姉さまがみなとさんを襲tt(ry ・・・抱きしめてたのを心の中で羨ましがってました←
・アオさんが巫女チルノクッション作ってくださいました(限定1体)超ありがとうございます!w
・グレスケさんのもうしわけねぇTシャツがテラ欲しかったです。はい。
・すれ違いな方が多かったです。お返しにスペース行っても会えなかっただなんて!(泣


開場~

まとめてで申し訳ありませんが、来て頂いた方は本当にありがとう御座いました!

・会場の暑さがMAXでやばいwwこれが夏コミか!
・既刊のはけが良くて100冊ちょいがすぐ無くなりました。漫画の方が需要ありますなぁ
・いろんな方からの差し入れありがとう御座いました。飲み物類は非常に助かりました。
・スケブを断ってしまった方は本当に申し訳ありませんでした。機会があれば描きます。
・配送でお隣のゆずなさんのお手を借りてしまいました。ホント助かりましたありがとうでした
・売り上げ分でも余裕で赤字wwあとのイベントで何とか売りさばきたい・・・。
・ついったーやらで絡んでる方と話せるのは楽しいですねw
・これだからイベント参加はやめられませぬ!w
・会えなかった方には土下座してチルノちゃんを描きます(何

閉会~
・お疲れ様でした!拍手は配送完了して戻る途中でしたw
・配送した以外の荷物を全て持ち帰るハメに、、、、なんてこったい!
・うちのスペースはここで解散!お二方ありがとうでした。このご恩は忘れません!(キリッ
・サク主がほっつき歩きまくってたので、お二人には頭があがりませんw
・今思えば打ち上げまで誘えば良かったかなぁ、、、マジごめんなさい。次回こそは!
・アオさん一味と、ベリー嬢さん一味とでスペース前でしばらくgddgdしてました。
・風瑛なづきさんと合流。なっちゃんとイチャイチャするのが今回の目的です(ぁ
・犬スペに移動、うさぎやさん、鱈ちゃん、墨洲さん合流。打ち上げ会場に移動。


打ち上げ~
満身創痍の6人で打ち上げ予定の大森まで移動してきました。
駅前のマックでうなさかさんと合流。
お犬様はマックで堂々とエロ本を読んでました。マジぱねぇ!
私は腹が減ったので、もしゃもしゃマック充してました(死亡フラグ)

時間になって移動。改札前でくらんけさんに合流です。
見知った顔がちらほら。さすが九州勢!
駅近くの温野菜に移動。しまったしゃぶしゃぶ食い放題か!(死亡フラグ2

くらんけさん主催の打ち上げは前の大⑨州以来ですね。
あの時の縁からまた参加できて嬉しいですw
名簿見たんですが、参加人数が50近く居たそうでいろいろ覚悟しました←
店がほぼ貸切状態だったので、出歩きまくり喋りまくりのカオス状態でしたw

鍋島さん、garnetさん、あおブルーさんの九州勢はもちろんのこと、
仙台からの方や北陸の方が居てもう全国レベルでしたねw
あとはふぁの人が居たり、前の大⑨州以来に会う人が久しぶりに話せて楽しかったですw
にじもふさん、福岡太郎さん、和久鳥さんありがとう御座いましたw
赤津さんがいつも通りの変な人でした←

ビグさん、うなさかさん、鍋島さん、うさぎやさんのありぱい軍団が怪しい話してたり、
うなさかさんの仕事の話から、なぜかオモリ遠投シュール話に繋がるとは誰が予想したかw

なづきさんと一緒にあおブルーさんところへ突撃したのは良い思い出ですw
(garnetさんの話に割り込んでスミマセン、、、)
もしかしたらなづきさんに失礼な事を言ってたかもですが、、、マジスミマセン。

あたいは酔ってて何話てたかわからなかったっすw
いやー、とにかく楽しかった。あっと言う間に時間が過ぎました。

くらんけさんのレミフラWEBマネーはすごいものがありましたw
こんなのも東方仕様に出来るんですね、、、驚きです。勿体無くて使えませんw

キーワード:ご飯炊き出し疑惑、オモリ遠投シュール、お犬の名刺


家に帰ったらそのまま突っ伏して死にました。
打ち上げ参加した方はお疲れ様でした。また次回も機会があれば!
茶太丸さんも誘いたかったなぁ、、、、


■3日目

完全に死にました。

明け方目が覚めて
体が重い、頭が痛い、寒気がする、冷や汗をかくまくる、のど痛いの最悪コンディション。
昼間で寝ればなんとかなるとは思いましたが駄目でした。
犬に行けないとの連絡、、、あぁ、まじすんません。。。

まさか、コミケ皆勤賞がこんなところで途絶えるとは・・・!
マジ行けなくて悔しかったです。

昼に強引に飯食って薬飲んでまた一眠り。

夕方頃に目が覚めてかなり体が軽くなってました。
動けるほどにまで回復したので、軽く晩飯食って薬飲んでいざコミケ3.5日目に備えます(謎


■3.5日目

てことで、コミケ3.5日目のあ~る合宿に参加してきました(体調はKIAIで)
夜19時半ぐらいにとあるレンタルハウスに行きました。
コミケお疲れ会と称した粗茶姉さんが黒幕の例のアレです。

参加した人数は20人前後居たそうでいろいろカオスでした。
マージャンが2卓あったので、どう見ても雀壮w

メンバーは(抜けてたらごめんなさい)
粗茶さん、あ~るさん、瑛樹さん、くしおさん、両義さん、ハジ兄さん、お犬、ほんださん
影宮さん、いかまぐさん、ゆあさん、跋扈さん、R0G0B0さん、秋さん、アヤカちゃん、
まさみティーさん、むくさん、viviちゃん、ま☆ささん、柚夜(だったはず!

結構入れ替わり激しかったですけどね!
むくさん、秋さん、瑛樹さん、柚夜のマージャンガチ場がやばかったw
あんなに手に汗握ったのは初めてだわww

まさみティーさんにチルノちゃんの新譜を頂いてしまいました。これは嬉しい!w
絵を描いたり、はじめの一歩見たり、ガンダムMADで爆笑したり楽しかったなぁ、、、
また次回もあるそうで、その際はまた呼んで頂けたら行きますw
一応、チャリで15分で付くし。

結局徹夜で朝7時ぐらいに帰りました(体調悪いのに良くもまぁ、、、

家に帰って大⑨州のサクカ描いて、申し込んで死にました。
久しぶりに体の限界を感じましたw

これほど濃いコミケは初めてだった。。。

-1 Comments

茶太丸 says...""
な、なんと楽しそうな…お誘い頂いたのに参加できず、申し訳ありません&本当に無念でした…orz

大ファンの方々ばかりでその場にいたら卒倒してたかもしれませんw

そして体調の方は御自愛ください。またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
2010.08.18 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/196-e5eba61b
該当の記事は見つかりませんでした。
