まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


THE DAY OF HARDCORE 2010レポ

毎年開催されてるハードコア祭りに逝ってきました。

全身が痛いのでさっくりレポ(


その前に、コメ返しとか。

>>いろいろ返信
>紅蓮さん
ちゃんと読んで確認して頂けるのはすごく助かります、、、w
当時はお待ちしております・・・!

>コットンさん
初めまして、こんな辺境ブログへようこそです。
二次創作でのチルノの扱いは結構酷かったり、馬鹿馬鹿扱いされてるので
本当はとてもかわいい魅力に気づいてない人が多いのかなぁとか思いましたw
純粋にかわいさを求めてたらこんな感じになってましたね!
こからもチルノのかわいさを布教したいと思いますw

いつもの相方と突撃。
開場して1hぐらいの時間に行くと果てしなく長い列が!
100人以上並んでたw

今回開催の箱はいつもタノシーやってるとこでした。

えっ 狭くない?w


中はカオス以外何者もなかったです。こんな人入ってるの初めてだw

メインフロアに移動。

なんだか今日のここの箱は本気の様だw
腹の奥から響く低音!
身の毛が震える爆音の世界!


もうやばいほど最高でした。これは病みつきになる。
初めてクラブ行ったときの衝撃に似てました。

腕の毛一本一本が震えて、
肺の中で音が震えるこの感じ嫌いじゃないぜ!!


何気にちゃんとした箱のクラブは久しぶりなんですね。


休憩をはさみつつタノシーメンバを主に盛り上げてました。
面子も今回はすげー豪華なんですね。
それぞれのファンが入れ替わりでなんかすごかったす。
てか、盛り上がり方がヤバイww

メタコアのモッシュを初めて体験しましたが、

死ぬわ!w

怪我人がでないのが不思議w

東方曲はハカセの桜と、赤さんのフラワリングナイトでした。
赤さんの今日の選曲が純粋なハードコア重視でいつもとちょっと違う感じで良かったです。
ハーコアタノシー!!からオオオオオオオに繋ぐのは初めて聞いたかもw

冒頭の挨拶が短かったので、サー、イエッサー!!と叫ばなかったのが残念でしたww
センター前列で飛び跳ねてたんですが、回りの人と一緒になって盛り上がってました。
いやー、この知らん人と盛り上がるのがまたイイネ!

最後の方はさすがにへばってました・・・。
連続6時間越えとかマジ死ねる。

Pixivで知り合った絵描きのMC暴力さんに今日始めて会う約束だったんですが、

彼は星になったのだ・・・!(何

君のことは忘れないよ・・・・!

という感じでした(謎

参加者の皆さんお疲れ様でした。
セカンドフロアの方もDENPAっぽいノリでそっちでも盛り上がりたかったなぁw

ハードコアサイコー!!!

次は再来週のタノシーですね。。。場所は同じですが。
teranoid楽しみすぐるwwww

-1 Comments

未熟リーフィ(きつね屋さんの方ではありません、未熟ブログのほうですwww) says...""
こんにちは!!!お初です、リーフィと申します!!!

5月ごろから巫女チルノというものが出るんだなーと知り、チルノの夫な俺の友達トル君に話したところ、物凄く行きたがってましたwww

今回は一緒に行けそうなのでそちらに行かせて頂きたいと思います・・・・・・・・・・が

当日萌えすぎるあまり鼻から赤い液体が3ℓ程流れると思います・・・・・・・・wwww
2010.08.10 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/195-60626531
該当の記事は見つかりませんでした。
