まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


C78情報!

c78
クリックで大きいの

C78の配布物をまとめました。
■新刊「みこちるっ☆」 B5 フルカラー 1000円
 絵描き総勢36名による巫女チルノフルカラーイラスト集
 おまけに巫女チルノオリジナルスティックポスターを付けます(2種)
 ※スティポは全プレではありませんのでご了承ください。

委託先予定
 りみてすくぺりえんと 自我帝さん   ヒ-39b
 人工生物販売店    アオさん     ハ-23a
 ※スティポのおまけも付きます

■巫女チルノ団扇 全2種 1種300円 2種セット500円
 前回の素芸祭で作成した団扇より一回り小さいサイズとなってます。
 なくなり次第終了となります。

 シークレットとして魔理沙verの団扇を少し用意しています。
 ※新刊を買ってくださった中で、
  魔理沙団扇の事をブログで見たと言ってくれた方に先着で差し上げます


■既刊「巫女ちるにっき」 B5 口絵2P 400円
 崇敬祭の既刊です。虎の委託が完売したっぽいので、ここでしか手に入らないかもです。
 会場購入特典のポスカは付いてきます。


☆スケブについて
開場直後はたぶん混雑が予想されます。
午前中は余裕が無さそうなのでお断りすると思ってください。
昼ぐらいから余裕が出てきたら受け付けます。

☆お釣り
皆様の貴重な時間をお待たせする事になってしまうので、
なるべくお釣りが出ないようにお願い致します。

☆挨拶
私目的でお会いに来て頂けるのはとても嬉しいのですが、
開場直後の混雑状態での長時間スペース居座りは望ましくありません。
ゆっくり話したい場合、昼ぐらいの余裕が出てきてからいらっしゃる事をオススメします!
(時間帯等で難しい場合は仕方が無いですが)

☆売り子
売り子にはチルノ好きなお二方。えむイチゴさんと湊都さんを迎えております。
一番⑨っぽいのが私だと思いください(キリッ


それではルールを守って当日は楽しみましょう!
ちるの共々お待ちしております。



>>いろいろ返信
>流々さん
チルノ好きが暴れた情報でした。
お陰で夏コミまでが楽しみすぎてドキドキが止まりません。。。
久しぶりに声上げて喜んでしまいました

-1 Comments

紅蓮 says...""
ついにC78情報きましたね!
なるほどシクレで魔理沙団扇があるのかー
覚えておかないと(メモメモ
挨拶、スケブなど了解しました~
再度昼頃に訪問しますね(`・ω・´)シャキーン
2010.08.06 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/194-2e6ed2de
該当の記事は見つかりませんでした。
