まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


紅本カラー

yuya_daitiru1.jpg

またちょっと先の話ですが、
やしおさんの例大祭SPのゲストとして描かせて頂きました。
ゲームごとのボスフルカラー本らしいです。

私担当はもちろんチルノ。中BOSSも一緒らしいので大チルで描きました。
今回は緑基調で合わせてみました。緑難しいェ・・・

いろいろ色合いが納得いかない所があるので、背景だけ修正するかも。。。

それにしても癖っ毛はかわいくていいですね。
大ちゃんの髪はいろいろくるんくるんさせてみました。



夏コミまで2週間を切りましたね。
一通り準備が出来ましたので、販売物の一覧を早いうちに準備したいと思いますっ


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
私も歓喜しててテンションがやばかったです!
スティカムで描いてたやつですよー。

>えむたん
ガシィ!!
チルノちゃんやったぜ!!
あたいってばさいきょーね!

>日向 梨花子さん
名前間違えてたのですかwwぜんぜん気づきませんでした。
どう呼ぼうが私は構いませんよw
チルノちゃんかわいいですよねー。
もう抱きしめたいです、はい。

>蘭さん
お初になります。かわいいチルノに惹かれてとは・・・!恐縮ですw
自機は素直におめでとうと言いたくなりますね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/193-a46955cf
該当の記事は見つかりませんでした。
