まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


妖精大戦争

ああああああああ、チルノおおおおおお自機おめでとおおおああああああ!!!

もうホントに自機化を何度夢見たことか、、、!
めっちゃ嬉しいですwwwwヒソウテンソクが出来なかったので(格げー無理)、
チルノを自機でいろいろ操作できるのはずげーうれしいw
ああ、新作が楽しみに過ぎて夜も眠れない・・・!

あと自機は自機で嬉しいのですが、なんとゲームの主人公なんですよw
東方のゲームで主人公になるなんてとんでもないことです。
チルノ、、本当に良かった・・・。くそぅ、嬉しいなコノヤロー!w

そいえば、微妙に襟の部分がアレンジされてますね。
この服でも十分可愛い!

てことで、勢いで描きました
cirno67ab.jpg

ちょっと夏は本気出す・・・!

主人公になった想いを書くと、すごい量になりそうなので
それはまた機会があれば。


チルノちゃん主人公おめでとう!!


>>いろいろ返信
>nameless oneさん
ありがとう御座いますwどのイベントでも布教精神は変わりませぬ!

>紅蓮さん
おつありでございましたー!
コミケではお楽しみにさせてください。

-5 Comments

紅蓮 says...""
チルノが主人公だと知った時は歓喜しまくりでしたねw
お、このチルノは昨日のスティッカムで描いてたチルノかな?
2010.07.25 14:49 | URL | #- [edit]
えむイチゴ says...""
ゆやさんの発狂ぶりを見に来ました。
チルノちゃん時機とかうれしすぎて死んでしまううううぅ!
ぐぼはぁΣ(゜ω゜)!!!
天則のときもうれしかったのに・・・!
2010.07.26 03:39 | URL | #- [edit]
日向 梨花子 says...""
こんにちは、梨花子です・・
いや、今回はお詫び申し上げたくてここに来ました(ペコリ

・・・名前、間違えてしまいました。

すみません柚夜さああぁぁぁぁん!!!
今までどういうわけか「まいなすKさん」とか呼んでしまってあぅう・・
本当にすみませんでした><

いやしかし・・・柚夜さんのチルノ可愛いです・・。

ではでは!
2010.07.27 18:35 | URL | #- [edit]
蘭 says...""
チルノちゃんに惹かれてやってきました。こんな素晴らしい・・・僥倖です。
そして自機おめでとう!
2010.07.31 17:01 | URL | #- [edit]
あいこ好きの勇者プクリン says...""
自分も『妖精大戦争』を買いました。
でもステージ2であえなくゲームオーバー…。
もっとがんばらなくては!
2010.10.19 19:24 | URL | #Lh8arD1g [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/192-c2287e03
該当の記事は見つかりませんでした。
