まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


こいまり&紅ひろれぽーつ!

先週の日曜日にこいまりと紅ひろに参加してきますた。

かの有名なお犬様ことビーグルさんとこに、犬萃香の柳さんと一緒に拉致られてました。
柳さんとキャッキャする為にあるイベントだとも言う!

130694343.jpg
前日から、夏で配る予定の巫女チルノ団扇をせっせと作成してて、
今回はスペースの方に配る予定でした。
せっかくなのでこいまりに合わせてマリサverも少し作ってました。
マリサ好きも多いしね!(ロクハさんとか

いつもながらイベントの主旨に沿わずにチルノグッズを配りまくってたあたいです←


朝集合会場前。
お犬様は予定通り遅刻。想定の範囲内ですね!
暑かったぞ、こんちくしょー!

待ってる間に、クレセントさん、グレスケさん、ほんだせんせい、ユミア姉さんとも遭遇。
お犬が来たところで入場です。

私は良くても柳さんを待たせるとああああ!

ビーグルさんマジ犬(謎



中は普通に涼しかったです。マジ生き返る!

そそくさと設置に走る。
なにやら方式が変わったとかで、見本誌提出にかなり時間かかってた見たいですね。

柳さんがまさかの巫女チルポスカを作ってきたとか!なんだってー!
なんてレアカードwにやにやが止まりません。柳しゃんは俺の嫁(ぁ

設置もそこそこにあいさつ回りに逃亡。


挨拶は長いので続きから

後半はスケブを頼まれたので、スペース前の壁際で描いてますた。
結構スペース前で描いてるのは良い事がわかった!w
ビグさんのスペースに来た方はそこで描いてるのがそうだよ的に誘導できるし!

ちょっとしたスペース的な感じになってました。売り子はリオたんで(ぁ
よくわからんうちに人が集まって来てました。
何人かの人に描いてる姿が寂しいと言われました。何これ泣けるwww


なにやら他にもチルノたんグッズとか本とか買った気がするけど忘れました。。。

アフターはOILさんところへこっそり付いていきました。


ノット アヘ顔とビーグルオンリーが今回のキーワード!

やべぇ、ビーグルオンリー超いきてぇ・・・・(ぁ

参加した皆様イベントお疲れ様でした!



>>いろいろ返信
>秋沢弘一さん
うおおお、私の絵で東方にはまるとは・・・!
是非チルノちゃんにはまってくださいw

>紅蓮さん
大チルコンビが一番書いてて楽しいと思います
ついったーはふぉろーありがとう御座いました。
ふぉろわーが膨大すぎて最近はフォロー制限してます、、、
ちょっと整理しないとマズイですね。。。

>†白鐵†さん
チルノちゃんには回りを涼しくする力があるのです・・!
今後は全国遠征を考えてますので、もしかしたら地元に行くかもですねw

>日向 梨花子さん
お初になりますー。
なにやら叫ぶほど巫女チルを気に入ってもらえたそうで嬉しい限りですw
チルノ好きにはこれからもいろいろお答えできるように頑張りたいですw
拍手ありがとう御座いました。

・天地マリリンモン郎さん(旧:なさ湯さん)
 前に崇敬祭の時に肩透かし食らってしまったので、今回やっと新刊渡せました。
 相変わらずデフォルメの絵がかわいいですね!マリサのストラップありがとうでした。

・二条マコトさん、秋さん
 素晴らしい紳士コンビ・・・!並ぶと神々しく見えます(何
 秋さんにこの前の既刊をあげました。
 そしたら変わりにナズたんのえっちぃのもらいました。ヒャッホー!

・べにしゃけさん
 今回もサクマリの新刊が出るとかで全力で突撃しました。新刊げっとおおお!
 それにしてもペースがすごいですね。。。次は夏です。

・ほんだせんせい、ユミアさん
 いつものお二人です。ほんだせんせいの4コマ漫画を買ったつもりでしたが、
 500円だったので、1000円出したら、500円2枚のお釣りで返されました。
 ユミアさん策士すぎるwなぜかあたいは気づかなかったという⑨です。
 今度お礼しますんで、へへへ・・・^p^

・ロックハートさん
 中京からはるばるご苦労様でした・・・!マリサちゅっちゅな本をかいますた。
 売り子さんのテンソンがおかしくてかなり笑えたwマリサの団扇をうけとれい!

・朱鳥ちよさん
 ゲームごとに変わるマリサの衣装本でした。これは面白い!w
 さすが絵がきれいでふつくしいです。しょぼい既刊を渡してしまってスミマセン、、、

・粗茶さん
 不在でしたので、ま☆ささんに言伝を残して去りました。
 と、思ったら道端でばったり。姉さんはやはり何気に目立ちますねw(ぁ

・あおブルーさん
 九州からの参戦らしいです。遠いところほんとご苦労様です。。。
 団扇が役に立ちまくりでしたよ!微妙な新刊を押し付けて去りました。
 次は大⑨州で!

・悠飛あるふぁさん
 お初なかたです。前よりかわいいチルノを描く方で普通にファンでした。
 mixiコミュのチルノもあるふぁさんですし。
 本交換してちょっと嬉しくてテンソンおかしかった!

・SAVANさん
 またもや来ちゃいました。黒いスーツの似合うナイスガイな方です。
 この短期間でこのクオの本が生まれるとは、どうも私とは流れる時間が違うみたいです(何
 また夏のサクマリ合同?を楽しみにさせてください。

・自我帝さん
 我らがお師匠様!今回は新刊を落としたとかで、涙を流して悔しがりました(フィクション
 夏には合わせるらしいので、完成度の高いハァハァな本期待してまっす!

・藤原りおんさん
 イケメン来た・・・!これでかつる!(謎 えーと、なにを話したか忘れました(ぁ
 4コマのとうよんをげっとだぜ!ああ、そうだ、DDRの話をしようとして忘れたんだった!!w
 師匠と弟子の話は面白かったですヨ!

・HERIさん
 お初なかたです。
 結構イベントでは重なっていたのですが、タイミング悪くて今回となってしまいました。
 本3冊とかどう見てもこっちの一冊とは釣り合いませんwくそぅ、大事に読ませてもらいます

・椎名さん(うさぎや)
 新刊は無かったのですが、衝撃的な事実が・・・!
 なんと夏に向けてついんてチルノちゃん本を作成中だとか!!なんだってええええ!!!
 ちょっと10冊ぐらい買おう。うん、巫女チルノの団扇渡して予約しときました(何


こいまりを一通り回ったので、開場して少し経ってからから紅ひろへ逃亡しました←
許せお犬よ・・・・。


・ベリー嬢さん
 素芸以来のコンタクト!
 チルノたんグッズを漁るべく登場しましたが無かったみたいです。購入済みとも言う。
 団扇を渡したら、重みのある残像でチルノちゃんを10体に増やす事をやってました(謎
 またノート頂いてしまってありがとう御座いました。次は夏ですね。

・大将さん&あきさん
 大あきコンビです(何 この前のサンクリのスケブ渡せなかったのをやっと渡せました。
 今回はセット販売とのこと。いいなー、バックっぽいのも作ってみたいです。
 なんだかいろいろいじられそうだったのでそそくさと退散、、、この二人は危険だ・・・w

・虎山オシナさん
 なんかイケメンなコーリンがいると思ったらオシナさんでしたwコスレベルパネェw
 この方、言動がかっこよすぎるw粗茶さんの所を××とか言えるのはきっと貴方だけですw
 新刊を交換していただけました、あざーす!

・ぅる平ちゃん、アヤカちゃん、藤崎みやびさん
 幼女3人衆です!(何 オット、これ以上は犯罪になるからやめておこう(ぁ
 ぅる平ちゃんの本と交換しました。前の崇敬で一緒だったのに渡せなかったというあたい⑨
 みやびさんとは初めて会いました。アナログのチルノたんが可愛すぎて死にかけました。
 アヤカちゃんも無事夏の入稿できたとか?夏を楽しみにしてるぜ!スケブもthx!

・ウィリアムさん
 コピックが神がかってる方を一度見ようと行って来ました。
 お友達と居たみたいで、女性3人とか全力で尋ねにくかったです(ぁ 
 生でコピック絵見せてもらいました。
 どうやったらあんなふつくしくなるのやら、、、とりあえず、拝んで置きましたw

・あずまさん&はる。さん
 TENGAの人です(ぁ はる。さんとは初コンタクト。いろいろあったみたいですが、
 やりたい祭は完成したみたいですね!めっちゃ売り切れてましたけどwナンテコトダ・・・!

・ryo&rinさん
 この前の素芸でお隣だった方の所へご挨拶に行きました。
 めっちゃ団扇押し付けてきましたけどね!
 ふおおお、rinさんにスケブお願いするの忘れてたぜ、、、orz
 rinさんはこのあとビグさんのスペースにも来て頂きました、ありがとう御座いましたw

・蟻吉げんさん
 記念すべきふらんわん本を交換しますた。やっふーい!
 なにやら紅楼夢に向けてふらんわん合同を始動してるとか!
 超ワクテカしながら待たせてもらいますぜ!

・HAMさん
 お隣のHAMさん。相変わらずお忙しそうな感じでしたw声かけてしまってスミマセンでしたw
 他愛無い会話をして、
 次回もし巫女チル合同やるなら的なお話をしたらあっさりOK貰えました←
 なん・・・だと・・・、それまでに少しでも画力をあげておかないと。。。。

・茶葉さん
 いつも素敵な絵を描かれてる茶葉さんのスペースへ。
 ずっと男性だと思ってたので、女性だった事に驚きました(スミマセン、、
 自信が無くてスペースの前を行ったりきたりしてて不審者でした(ぁ 
 名刺渡したらわかって頂けたみたいで良かった・・!本を大切に読ませて頂きます・・・!

・クレセントさん
 いつものチルノ愛してるの方です。多くは語らない!襲われそうになったので逃亡しましt
 と言うのは冗談で。こちらでは如月翔さんが売り子でした。これでグレッカム遭遇率UP!

・グレスケさん&CPUさん
 売り子にはくめーきさんとちょびさんが居ました。あれ、、、本人達が居ませんでしたw
 結局、グレスケさんとは会えず、CPUさんとは2回目行ったら会えました。それにしても、
 このお二方のスペース前はどう見てもリアルグレッカム会場になってるなこりゃw

・毒祖さん
 この前素芸祭の時に色紙を頂いてしまったので、何かお返しにと団扇を持っていきました。
 そしたら、新刊をそのまま渡される始末、、、。くそう・・・、この借りは夏で返しますYO
 なにやらハジ兄様のせくすースケブを渡されて苦しんでました←

と、一般で会えた方も列挙列挙!でもなんだかあんまり覚えてないw
新しく会えた方を主に書いてく。あとマフィアの人。

・ハジ兄様
 いつもながらサングラスが似合うマフィアの方ですw
 今回はまさかのサングラス越しに上目で見つめられました。
 その目線にドキッ///っとなったのは秘密です(ぁ せくすースケブを回収されますた。
 ああ、また大事なものを無くした気がするぜ、、そう言えば、描いたの取り込むのを忘れてた

・優馬さん
 前日に会うような話をしてました。
 そして、何度もビグさんのスペースにお越し頂いたそうでマジすんません。
 私がほっつき歩いてたせいです← 可愛らしいポストカードをありがとう御座いました!

・ななはむさん
 めっちゃ可愛らしい方でした。
 わざわざと遠くよりお越し頂いたそうで、その行動力には驚きますw
 みこちるグッズ辺りを差し上げました。差し入れで柿ピーを貰いました。これは予想外w

終了間際にも挨拶行きました。

・紗沙さん
 よくお犬様の話の中で名前が出てきて居たので、よくわからないノリから初突撃しましt
 新刊を押し付けて逃亡してきました。紗沙さんは女性だと思ってたので逆に驚きましたw
 ファーストコンタクトはこれだから面白いですw

・萌香さん
 お気に入り両思いだと思って突撃したら、
 実はそうじゃなかったという恥ずかしい思いをしました←アッー!
 それでも負けないあたいは新刊を買って普通に去りました(何 涙が出たぜ・・・!

・七瀬尚さん
 こちらもお犬様のはなs(ry 
 新刊を買って、名刺渡して「いつも美味しくマリアリを頂いてます」とか発言して去りました。
 あとで考えたら、どう見ても変態発言でした。本当にありがとう御座いm(ry 泣ける

・おこさまランチさん
 あのRO繋がりで有名な方が居ると、色紙を見て気づいたので急いで突撃しました(遅
 時既に遅し・・・!撤収あとでした。これはややほんだせんせいが悪いです(何

-1 Comments

紅蓮 says...""
こいまりと紅ひろお疲れ様でした!
紅蓮は行けなかったので|ω・`)・・・ショボーンですが((
コミケでは限界突破するけどね(`・ω・´)シャキーン
2010.07.21 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/191-ad884ee6
該当の記事は見つかりませんでした。
