まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



だい☆ちる

daitiru2a.jpg
なにやら放置しすぎました、、、
お久しぶりです。いろいろ近況報告的な。

■大チル
たぶん仕上げるであろう大チルのラフ!
やはりこの妖精二人組みはたまらないぐらいかわいいですw
同じ子を描いてばかりいると、段々衣装アレンジや髪型って変えたくなりますよね!
いろいろいじってみたくなりました。


■夏コミ関連
一応、一段落ではあるのですが、いろいろ残作業が残ってたりします。
初めての夏コミなのでディスプレイも悩むところですね、、、。

それと、合同誌の方ですがご予約入れて頂けて嬉しく思います。
正直こんな反響あるとは思いませんでした。。。参加者様の宣伝効果が大きいですね・・・!


■紅楼夢
なにやら1次募集は全員受かったらしいので、たぶん受かったっぽいですw
まだ受領確認連絡がこないので怖いのですが、、、、w
夏コミが落ち着いてきた所ですけど、紅楼夢に向けてまた企画考えてたりします。
今回ほど規模の大きいモノでは無いですけど、また特設作ったり忙しくなるなぁ。。。


■恋まり&紅ひろ
今週末の恋まりに売り子として参加することになりました。
スペースは恋09「仔犬工房」ビーグルさんところですね。
もしかしたらですけど、あの有名な柳さんも居るかもです。これは楽しみだ!w
みこちる合同参加者には何か持ってご挨拶に伺いますのでヨロシク!


■mixi
最近mixiを復活させていろいろそちらでも語ってたりしてます。主にチルノへの愛とかw
てことで、お気軽にマイミク申請してもいいのよ・・・!絵描きさんは大歓迎です。
7d7e94824f712abd4de06a12366f0bf5.png
あと、⇒にTwitterも追加しました。こっちもお気軽にふぉろーどうぞ。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
返事遅れてすみません。。。
ロゴ無しはご自由にお持ち帰り頂いておっけーです!

-3 Comments

秋沢弘一 says..."初コメントです。"
初めまして秋沢と言います。

ゆやさんのイラストを見て東方に興味を持ちました。

僕は紅の広場で友達の売り子します。

ですので抜けられそうであれば行ってみたいと思います。

それとピクシブでもイラストを拝見しました。


初コメントなのに図々しいことばかり書いてしまい申し訳ありません。

最後に今後も応援して行きたいと思っています。

2010.07.16 17:58 | URL | #- [edit]
紅蓮 says...""
やはり大チルが一番好きなペアですね^^
あ、Twitterフォローしました(^ω^)
2010.07.17 11:40 | URL | #- [edit]
†白鐵† says...""
やっぱり大チル見てると和みますね~。
それに熱いときでも自然と涼しく感じてきますしね~。
夏コミ行けないですけど、楽しみですね!w
2010.07.18 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/190-a21fb349
該当の記事は見つかりませんでした。
