まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


PCに涼しさを。



ちるのんで壁紙を作りました。
さすがチルノだとペンが進みますね。

正直普通に背景描くより、壁紙風にした方が楽だw
そうなると、背景が描けなくなるわけですが、、、

キャラより背景パーツの構図に時間かかりました。
背景パーツについて説明を。
・キャラ後ろの物体
 何気にこれが一番時間かかりました。イメージは氷です。
 最終的にシンプルな感じになってます。

・上下のとげとげ
 ちるのんのスカート部分を意識。これはパっと思いつきました。

・まるいほわほわ
 テクスチャを使ってます。今回初使用です。
 テクスチャはかなり便利でした。もっといろいろなのを使ってみたいです。
 雪の結晶なんか使えば良かったと今更後悔w

壁紙はいろいろパーツを組み合わせるのが面白いですね。
エフェクトっぽい壁紙を考えてはいるんですがやり方がわからないw
これからもシンプルさをモットーに作りたいです、はい。

1280×1024サイズです。どぞー。
cirno24b1.jpg

■次回以降で作ろうとしてるもの(予定)
・フランちゃん(カコイイの?、赤黒)
・萃香?
・・・未定

■細々と募集
こそーり壁紙キャラ募集してみます。
描いて欲しいキャラが居ましたらお申し付けください。

たぶん、チルノや魔理沙みたいな壁紙にします。
max2キャラまでは頑張らさせて貰います。

雰囲気等も加えて頂くと多少助かりますw
色とか、カッコイイのとかほのぼのとか、、、

Pixiv側で募集できないティキンですw
クオリティには期待しないでくださいw
お手柔らかにお願いします。

無ければ自分の好きなように作りますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/19-836e11d8
該当の記事は見つかりませんでした。
