まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


巫女チルノ合同誌表紙

表紙1234b

合同誌表紙です。
ロゴ無しはこちら


虎の穴様の予約情報待ってからと思ってたのですが、
思ったより早めに対応して頂けたので、予定より早いですが公開です!

委託の予約情報は⇒よりどうぞ
なんか虎の穴様の通販TOPになってr(ry

委託で買われる方にはスティポは付きません。これは土下座するしかないですorz
ただ、まだ未確定ですが、
10月の紅楼夢と大⑨に少し持っていけたらなぁ、とか思ってます。


当日はこんな感じのポスターを目印にお越しくださいませませ。
これでなから宣伝の準備は整いましたね!
あとは入稿に向けてまっしぐらです。


あとそういえば、
素芸祭で作った巫女チルノの団扇をたぶん夏コミでまた配布します。
この前のより一回り小さいサイズで、お値段は変わらないかもですが、、、
素芸のは一本ごとに身を削る思いだったので、、、ゴメンナサイ

団扇情報はまたお知らせします。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
2本とも描き下ろせなくて申し訳なさが一杯です。
ただ、押し倒したverは最初からスティポ目的で描いていただなんて言えない←

-1 Comments

紅蓮 says...""
合同誌表紙お疲れ様です!
ロゴ無しの画像はお持ち帰りしてもいいのかな?
2010.07.07 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/189-9407cc14
該当の記事は見つかりませんでした。
