まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


「むそーふーいん☆」


「あたいだって、夢想氷印!」

「あれ・・・?間違えちゃった、、、、」



スティックポスター用に描きました。
いつもより縦長サイズなのでメモリ的に描くのが大変でした←
たぶん実際はこんなに青が綺麗に出ないと思いますけど、、、

てことで、特設にスティポ関連情報載せました。
banner1b.jpg


会場購入特典としておまけで巫女チルノスティックポスター(2種類)を付けたいと思います。
そこそこ数は用意するつもりですが、
合同誌=スティポではありません、、、全プレじゃなくてゴメンナサイ。。。

あと、虎の穴に事前委託すると思います。
予約情報をお待ちください。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
スティックポスターが初めての試みなのでちゃんと出来るか心配です、、、
特設は管理頑張ってるので、良いものにしたいですよね!
合同誌の顔になるところですし、、、

-1 Comments

紅蓮 says...""
巫女チルノに夢想氷印されたいなww
2種類付くんですね~
これはゲットするしかないな(`・ω・´)シャキーン
2010.07.05 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/188-a63e4acd
該当の記事は見つかりませんでした。
