まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


巫女チルノ特設リニュ

banner1a.jpg

表紙ベースで夏の特設リニューアルしました。
表紙全体公開はまだお待ちくださいwいろいろ準備する事が多いもので、、、

主な変更点
・TOPにFLASH追加
・メンバー一覧更新
・仕様更新

あと、まだ未確定要素ですが、巫女チルノのスティックポスターを作ろうと思ってます。
会場購入者に特典として付ける感じです。
この辺の仕様が固まり次第また情報載せます。

参加者で希望のバナーがあれば言ってください。差し替えます(200×40)
入稿した原稿からトリミングして作ってもいいのならその旨をお伝えください。

続きは製作雑記をつらつら。

ちょっとタイミング的にフライングっぽかったんですけど、
絵を描くやる気が下落中でしたので、リニュ作業してました。

HP製作も中途半端になってるけどね!
絵がやる気でないときはこういう作業がやっぱりいいですねw


またFLASH作ってみました。
ハイクオリティなものは当然できませんが、この程度のならいろいろ弄りながら出来ますね・・・!

アルファとイージングが便利!

あんまりフレーム数増やしても重くなるだけなので、この辺は程度が難しいですね。
fpsはなるべく多く設定した方がスムーズに動きますし、、、TOPムービーなら10s以内が理想かなぁ。

最初の上下4フレーム落としは、某ゲームのシーンからインスパイヤしましたww
もっとスピード感出してかっこよくしたいんですが、私の技量ではこれが精一杯w

雪を降らせるのにも拘って見ました。
最後の数フレームで無限ループするように組んでます。
アクションも段々覚えて行きたい所ですね。。。

ムービー作るのも面白い!
私はどっちかと言うと、動画作ると言うよりは、
こう言う宣伝バナーみたいのを作る方が好きみたいです←

特設とかHPのFLASHバナーを作るお仕事みたいのは需要あんのかなぁ・・・。
今は知り合いの依頼作る程度だけど、、、、

-1 Comments

紅蓮 says...""
会場購入特典でスティポだと!?
それは期待するしかないですね!
あ、雪のFLASHいい感じですよb
2010.06.30 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/187-2fca5eec
該当の記事は見つかりませんでした。
