まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



HP作成中

です。

ブログだけでも事は足りると思ったのですが、
画像庫的なものが欲しいと思ってたので、なら作ろうという結論になりました。

過去絵一枚一枚トリミング作業が泣けてくる!
この前のはだけてる巫女チルノTOP絵にしたらエロサイトっぽくなったYO!!←

何気に、巫女チルノ合同ページも改装したいです。
表紙ベースでサイト作り直したい。
今週末頑張ろう・・・。


■作業過程的な
落書きのまりさここまで出来た。
今週は忙しくて帰り遅いから激しくスローペース・・・・。
明日明後日には仕上げたい。

marisa1.jpg
久しぶりにまりさ描いたけどかわいい!
やっぱ東方キャラはカワイイ。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
るみゃですかー!
実はるみゃ描いたこと無かったりしますwもう1年半も東方絵描いてるのにね!w
つーわけで、暇あったら描きますかね・・・。

表紙は複数の人に見てもらったら
突っ込みどころ満載だったので再検討中です(泣

-1 Comments

紅蓮 says...""
HPがあるといろいろ便利で見やすそうですね!
作業が大変だけど頑張ってくださいb
るみゃ描いたことなかったのかー
では楽しみに待ってますねジ―....(゚ωノ|壁|
2010.06.24 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/185-14a2f21b
該当の記事は見つかりませんでした。
