まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


らくがき

marisa5a.jpg
マリサ単体とかすごい久しぶりに描いた。
髪のなびき方を勉強中。少し跳ねてた方がかわいく見えますよね!
たぶん仕上げます。

私の絵で他キャラとか需要あるんですかね・・・。
今度PIxivに絵上げるときリクエストとか出してみようかなー。
たまにチルノ以外の絵を上げると
私の絵柄で見れるなんて、という反応があって少々驚きます。。。

105230858a.jpg
表紙没絵。
もしかしたら中の原稿に回すかも。

表紙の方は出来ました。思ったよりエロくなりました。巫女チルだから仕方ないね!←
公開は今しばらくお待ちください。


>>いろいろ返信
>紅蓮さん
前から勢いだけで大体レポートは書いてますw
本当は会った人とかメモると次回とか助かるのでいいんですけどねw
まさか、あの寝てる巫女チルノがそんな需要があったとは、、、、
どうせ欲しがる人居ないだろうと元々少な目に見積もってました←

>⑨の婿さん
初めまして!こんな辺境にようこそです・・・!
!!・・・そういえばやけに大きい荷物を持ってた方がいなよーなw
理由はありそうですけど、イベントは身軽の方がいいですよっw
夏ではまたお待ちしてますです!

-1 Comments

紅蓮 says...""
魔理沙久しぶりに描いたのかー
他のキャラではルーミア描いて欲しいかな~
チルノの次に好きなキャラなので(^ω^)
巫女チルノの表紙公開期待してますジ―....(゚ωノ|壁|
2010.06.20 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/184-f8bccb74
該当の記事は見つかりませんでした。
