まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


すげぇ祭レポート

いつもの事ながらレポート書きました。

長いので続きからGO!
抜けがあったらごめんなさい。

その場合、叱ってくれると喜びます←

あとすげぇ長いので注意してください。


と、その前に拍手レス

>>紅蓮さん
夏コミで色紙ですと、、、、!当日以内で描くとたぶん残念クオリティになるかもですね!w
何分イベント参加2回目でしたのでいろいろ勝手がわからんかったのです。
今回は良い勉強になりました。
夏コミは折角なのでセットにして見ますかね。。。

時系列でつらつらと。
今回は全員書く!


9時ぐらいJR蒲田着。道すがら吉野家で朝飯をくう。
売り子のお犬様は遅刻らしい(予定通り

ロビーでグレスケさんとばったり。しばらくして入場。
少ししてお犬様が到着。30分ぐらいで設営。
その後はあいさつ回りに行く事に。

お隣のryoさん+rinさん。何度かチルノ合同誌を出して居たので、本は買っていました。
そんな方とお隣になれるとは嬉しいものですね。
rinさんは普通にお気に入り登録させて頂いてる方でした。
告知で出ます的な絵があがってたので、
どこにいるのかなぁと思ってましたが、まさかお隣とは正直びびりました。。。

二つ横のししがみさん。言わずと知れたチルノ描きのボスです。
私が嬉しくてハイテンションで突撃してしまってすんませんでした。
ドン引きされたのなら仕方ありません。ししがみさん愛してる!←

後ろの島にチルノ好きの永遠のライバルのクレセントさん
何故いつもハグになるのかわかりませんww

その隣にましろみるさん、前の紅広場か何かでご挨拶に伺ってました。
チルノちゃんの缶バッチありがとう御座いました!

その隣にTECさん、どこかしらくろさんに似てる方でしたw
例大祭のるみゃの本を頂けました。わっふい!

正面に砂糖さん、今日は寝てないらしくお疲れのご様子。
うちわはやっぱりコスト面から言っても微妙という事がわかりましたw

そのお隣のぴらさん、どんな幼女かと思いましたが、普通の方でした(ぁ
色紙のチルノたんがかわいくて欲しかった!

島角にグレスケさんとCPUさん、いつものお二人ですね!
なんか毎度の事ながらこちらから挨拶いけなくてすみません。。。

あきさんのスペース、ここにゆーはさんとそーりゅうさんが居ました。
丁度良かったのでまとめてご挨拶!初参加でご苦労様です!

雛森さよこさんのスペース、なんかいろいろ頂いてしまってありがとう御座いましたw
チルノちゃんのタペストリーが良かった!

HAMさんのスペースへ。この前の崇敬にご挨拶行く時間がなかったので、
今回やっと伺えました。色紙の出来がパネェ!

島角のうさぎやさんへ、今回は新刊がなかったそうで、残念だ!
なんかいつもついったーで見られてるとか言われました。恥ずかしい///

その反対側のベリー嬢さん、大⑨州以来でした。
あの時チルノ色紙しか見えてなかったので今回は本も買いましたwちるのーとおおお!

なづきさんところへ。今日は一人だったそうで、いろいろお疲れのご様子でしたw
直近のイベントの出る数がパネェっすwサンクリには余裕あればちゅっちゅしにいきます!

くろさんのスペースへ。ここで粗茶さんとばったり。頭の小傘帽子かわいいww
相変わらず色紙がとんでもなかったです、はい。ゆかれいむ本頂けましたわっほい!

探検はらはら先生のとこへ。今回異色を放っていたカットがどう見てもホイホイですね。
とってもアーッな本を貰ってしましたwこれでバッチリだぜ!(謎


そそくさと、スペースに戻り開場。

ドドドドと人の流れが押し寄せる。

え、なにこれこわい^p^

ここで今回一番のミス!
バッチをランダムに入れた袋を持ってきたのですが、
5個全て欲しいと言われる方が続出。
頼まれる度に、その袋から探し出さないといけない事に、お犬様スミマセヌ。

あと、全てくださいと仰る方が居たので計算がすごく大変でしt お犬様スミマセヌ(2回目
挙句の果てには「セットは無いんですか?」と突っ込みを入れられるハメに。。。
この辺の不手際が重なって、列が膨れ上がり、
スタッフの力を借りる事になってしまいました。まさか、最後尾札が出るとは・・・・
マジ皆さんの貴重な時間をお待たせしてすみませんでした。
そして、お犬様スミマセヌ(3回目

それでも忙しいのは1時間ぐらいであとはのんびり~って感じでした。
前回の崇敬でスケブ断った方がまた頼みに来てくれたのは驚きでしたw
そんなアナログが微妙な私のが欲しいのかと・・・!w(ぁ

そんなんでいつものメンバー的な感じに。

・かすかずさんにはスケブを頼まれヒィヒィ言いながら描きました。
 相変わらずの残念クオですみません。ヒギィして詫びます(謎

・トドさんは終始動きが怪しかったです(何 元気が出る差し入れありがとう御座いましt
・ガーナさんは結構序盤に来て頂けました。マジ差し入れあざっした!

・うさぎやさんはお犬様に夏コミを拾われたそうで良かった!

・中国マフィアの人は怪しいマフィア会員証を置いてかれました。私組合員違うYO!w

・ルナ君はわざわざ列に並ぶとは、、、あとでゆっくりでも良かったのよ!

・アヤカちゃんにスケブの宿題わたされますた。なん・・・だと・・・!?

・双瀬さんは覚えてくれてたみたいで笑ってくれました。さすがイケメン!これは惚れる。

・美奈人さんはonffさんとくしおさんの3人でいらっしゃいました。
 とりあえず余ったバッチを押し付けました。もってけドロボー!

・マイピクの甘菜さんがいらっしゃいました。これは嬉しい!
 今回はわざわざ巫女チル色紙までありがとう御座いました。家に飾って超家宝にします。

・とても可愛らしい湊都さんとやっと会えましたw今回コスが出来なかったらしいです。
 なんてことだ!なんということだ!次はチルノコスが見たいです。はい。(忠実

・たら氏はいつもながらいろいろご苦労様でした。たぶん一番働いてると見た。

・やしおさんもいらっしゃいました。いつ見てもナイスガイですね(何

・毒祖さんと初対面でいきなりチルノ色紙を貰ってしまいました。感動した!w

・RENさんと初コンタクト!これが噂のRENさん!ゴゴゴゴ!オーラが違いました。

・ぷるむさんから豪華な差し入れを貰ってしまいました。本当ありがとう御座います。

・AHOたんがいつもながら輝いてました。このナズメンやるな・・・!

・trainさん来て頂いてありがとうでした。今度じっくりりおんさん爆発について語りましょう(何

・1Bさんのスペースに行きました、本人はいろいろ色紙に追われるみたいで大変そうでした!

・紅たんが新刊もって登場しました。1ヶ月ペースで作るとはやるな・・・!

・べにしゃけさんの所に今回初ご挨拶、
 ついったーでたまーに他愛無い突っ込みを入れられてた程度の仲の方です(何
 レイマリレイの新刊を交換してしましたwこれは吊り合わないぞおおおw

・アッシマさんのスペースに豪快にダイブ!この前の幽明以来ですね!
 とりあえず、新刊を押し付けて逃げてきました。

・干支神さんの新刊を購入。絵がすごい好きで、本をニヤニヤ読ませていただきました。

・AZELさんが爆ぜる為にいらっしゃいました。うまい棒差し入れとか鬼畜www

・はくめーきさんも来て下さいました。コーラ差し入れありがとう御座いますた!何故1.5Lw

・和久鳥さんがお越しいただきました。うおおお、オフセ本超ありがとう御座います!

・よっちゃんさん&バイアさんのお二人も来て下さいました。今度は夏に参戦ですね!

・リオたんは相変わらず忙しそうな、、、この方の周りはいつも騒がしいっすなw

・しょぺさんとこに凸りました。AHOたんとちゅっちゅしてるなんて許さん!wてのは冗談で、
 以前23さんとの合同誌とかかなり気に入ってましたのでお近づきになれてヒャッフーでした。

・いかまぐさんもきて頂きました!是非次回の合同にはお呼びさせて頂くかもです(何

・そしてなんとあの【谷屋楽さん】が犬目的で居たところをすかさずキャッチ!(ぉ
 チルノ好きと言えばこの方は外せませんwまさか居るとは予想外でしたw

・そろそろ覚えてないんだ、、、もうゴールしていいかな。

・完

つーわけで、閉会!
なんかすげーつかれた。。。。
荷物を配送して終了となりました

最後のご挨拶はご近所さんだけでした。

この後は、犬と適当に飯食って帰るかーとか話してたら、
谷屋さんも行くとか「な、なんだってー!」な状況に。
結局、7人で王将行ってました。
この辺の打ち上げ状況いろいろ大変だったので略!
谷屋さん良い人だー。まだどこか遊びに行きたいです。


全体を通して、崇敬祭よりはぜんぜんゆっくりできました。
やっぱ2回目だからいろいろ余裕が出てきたのかもしれません。
お犬様が売り子と言う事で大体常に誰かがスペースに常駐してたかなぁw
なんかお隣の人にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした;

夏の合同楽しみにしてますという声が結構聞けたので、
これは本腰入れて頑張るしかないかなぁと思いますた。

以上、終了!

-1 Comments

紅蓮 says...""
たしかに長い記事ですなw
ここまで覚えているのがすごいですよ!
そしてちゃんとレポできているのがすごいな!!
缶バッチは5個買いの人が多かったみたいですね。
ちなみに5個セットお願いして寝てるチルノの缶バッチの在庫がない→展示してるのを買わせてもらったのが紅蓮ですw
2010.06.16 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/183-d876e503
該当の記事は見つかりませんでした。
