まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


素芸祭おつかれさまでした。

IMGa1.jpg

素芸祭お疲れさまでした。

足を運んでくださった方は本当にありがとう御座いました。
いろいろ反省点が多い今回でしたが、
グッズをメインで取り扱う場合の注意点として痛いほど勉強にはなりました。。。

特に開場直後がいろいろアイテムのお渡しに手間取ってしまい。
貴重なお時間を並ばせてしまって申し訳ありませんでした。
「セットは?」というご意見も頂きました。次回以降に考えさせて頂きます。

いろいろ予想外な人数だったので、かなり驚きました。。。
うちのチルノはこんなに需要あるのか、、、

あとは、夏の合同を楽しみにしてくださる方が多くて頑張ろうという気になりました。


さて、夏に向けて準備をがんがろう!!



>>コメ拍手返信
>流々さん
ついんてチルノの魅力はヤバイです!
これはにやにやしたくなりますw

>紅蓮さん
おお、お越し頂いてありがとう御座いました。
巫女チルノの魅力に気づかれた方がここにも!今後を楽しみにしてください。
C78ではまだイベント時間が長いので、スケブか色紙はなんとかなるかもしれません。。。
当日の状況を見てだと思いますー。
と、言っても私のアナログは終わってるのでご期待に沿えるものは出来ないと思いますよw
色紙もこんなレベルなので、他の方のよりかなり残念です。はい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/182-772cdcc3
該当の記事は見つかりませんでした。
