まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


ついんてちるのちゃん

tuinte_cir.jpg
↓大きいの


Pixivの方でかわいいついんてチルノの絵があったので心奪われて描きました。
うおおお、テールリボンも死ぬほどかわいいけど、ついんても神がかった可愛さでした。

そして、あきさんの夏のゲストでもありました。
お誘いありがとう御座いました。
勝手についんて化させてスミマセン、、、

-1 Comments

紅蓮 says..."東方素芸祭お疲れ様でした(>ω<)/"
こんにちわ~紅蓮と申します^^
ツインテールチルノ可愛いですね^^
13日の東方素芸祭で巫女チルノの可愛さにハマってしまいますた(^^ω)
スケブお願いしようかと思ったけどブログで前回の崇敬でお断りした方優先だったので今回は諦めることに|ω・`)・・・ショボーン
あ、今更ですがC78当選おめでとうございます!
巫女チルノ合同誌楽しみであります^^
C78はスケブお願いできればいいなぁ。。。。 出来れば色紙に描いてもらえると有頂天になりそうですwww
2010.06.14 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/181-f88afdac
該当の記事は見つかりませんでした。
