まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


かべがみ



へんなテンションとノリで壁紙を作成!
元々合作用と平行して、壁紙に使えないかなーと思ってたり。

そして出来たのがこれです。

自分の絵で壁紙は一つの目標だったので、これはこれで達成感がありました。

元々、HP用素材や文字列や図形だけの壁紙とか作るのは前から好きだったので、
これでさらに壁紙のクオリティをあげる事が出来ますねw

なんか壁紙つくりにハマリそうだw
うちの嫁で作るか。。。


Pixivの方で希望のあった。
1280×1024サイズです。
marisa4c1.jpg
左端が切れてるので多少違和感あるかもですw

でも使って頂けるとは嬉しい限りです!ありがとう御座います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/18-6196808f
該当の記事は見つかりませんでした。
