fc2ブログ

まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

MEGAPEERレポ

6月5日に行われた東方プロジェクトライブのメガピアに行って来ました。

今回もかなり盛り上がったと思います。
いつもとは一味違う楽しみ方が出来たのかなぁと感じました。

でも、SOとARが居なかったのがやはりちょっと寂しかったですけどね。

長いので続きからー。

約半年ぶりのメガピア!

待ちに待ったというところでしょうか。
今回はチッタ2回目という事もあって、
いろいろ挑戦回だったのかなぁと思いました。

聞いたところを適当につらつら書いてく。


・Liz Triangle
ノッケからホワイトロータス!
メガピアの出だしは結構重要なので、その選択肢は間違っていなかった!
やっぱいい曲だー。
Heart Of Glassが聞けたのがびっくりでした。
雪の演出綺麗過ぎるwwwwマジすごかった。


・SOUND HOLIC
ユーロノンストップタイムが熱かった。
後ろでオタ芸打ってたみたいだけど、混ざりたかった(ぁ

そして、まさかの非想天則www
これは予想外すぎたwwすげー、良かった。みんな熱唱してたね。

709secさんは不参加だったかも?
バイトあるから仕方ないね!←


・源屋
ここで今回初となるセカンドフロアに移動。
セカンドフロアのメンバーが熱すぎて行かざる得ない!
MINAMOTRANCE最高wwなんか我を忘れて暴れてた。
ハピコア大好きです。結婚してくれ!(ぁ
そしたら、TANO*Cメンバーが集まってきて盛り上がり方がやばかった。
くそぅ、私もTANO*Cのタオルがあれば・・・!
次行ったら絶対買おう。


・MONOMIND
音盤の方かな?
純粋なクラブミュージックっぽい選曲。とっても安定してました。
時々、ノリノリなを混ぜて来る辺りが良かったです。
そして、まさかの発熱曲wwめっちゃ吹きました。
しかも一番好きなRAINY STARS!!ちょっとエレクトしておかしくなってた(ぁ

そしてここで暴れすぎて、左足を攣る。
oh...!!


・t+pazolite
こちらもTANO*Cから参戦。トパゾ兄さんです。出オチでちょんまげっぽい髪型が可愛かったです(何
なんかいろいろテンションがやばかった。後ろでオタ芸打ち隊みたいな部隊が居て笑いましたw
そのぱっぴ欲しい!(ぁ

左足を負傷してるのであんまり飛び跳ねれなかった。
2時間ちょっとでしたが、セカンドフロアが熱すぎました。


・C&C
まさかのスタートDJタイムwwwええええええええw予想外すぎるw
つーか、myu314さん始めてみました。
あの数々の名曲を手がけてる方を拝めるとは、実に神々しかったです(謎

サクセース!があり。なぜかタミフルリバーも流れてカオスさ増し増し。ツナマヨさんの動画がww
まりおの盛り上げ方が相変わらずうめぇw
DJタイム後にうーぱちゅりー☆のコンボで死にました。
右足だけで飛んでた俺乙!


・イオシス
quimが今回も全開でした。酔ってないときを見たことが無い。
miko様が今回もとても綺麗で、蛾の妖s・・・・・じゃない、とても素敵でしたYO!
それにしてもMOCさんの動きが補導レベルで楽しかったです!
イオシスはやっぱりMCも面白いっすな。


・ALiCE'S_EMOTiON
キャーアカサーン!!
まずは、あゆみさんとのヴォーカルタイム!
懐かしい曲も聞けて良かったですw盛り上がり方パネェw
そして今回も赤い棒貰えました、会場が赤色に染まる・・・・!
ノンストップは熱いけどやっぱりキツイですね。
〆はDJタイム!赤さんかっこよすぎw
あれ、メガピアでハーコアタノシー流したの初めてじゃないかなw

そして、気づいたら「サー、イエッサー!!」の掛け声が定着してますねw
もう完全にこれ以降も使われそうですよねw



お疲れ様でした!
今回はバックダンサー居たりと、いろいろ変わった挑戦してて楽しめました。

そういえば、今回は絵描きメンバーを数人連れて参加してました(遅
各々たのしめたよーで良かった!

inst色が濃いメガピアでした。
どっちかという私向けのラインナップで大満足!

次回は今週末のいの東方サウンドいのべーしょんかなぁ
原稿の合間に行くのがやっぱり良いわw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/179-3edbf310
該当の記事は見つかりませんでした。