まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



りんく紹介1

リンクが増えてきたので整理しました。

なんとなく気に入ったサイト様を勝手に追加してましたけど、
改めて1から紹介しようと思った。上から順番に!
絵描きさん限定で紹介します。ネタがないので。。。w

主観で描いてるんでいろいろ間違ってたこと言ってたらごめんなさい。

■Toshiさん⇔
九音神社の平穏な日々
ネコ萃香の人。アナログの先輩でもあります。色鉛筆で塗ったネコ萃香のかわいさはやばいです。
漫画の中で動くデフォルメキャラ達にかわいらしくてきっと和むはずです!

■黒豆8号さん⇔
マヨネーズおでん
チルノを愛してる方。きっとチルノのかわいいシチュを考えさせたらこの方に勝てる人は居ません←
かわいい行動を絵であらわす表現力は脱帽ものです。たまーに描くネタ絵も面白い!
絵本の様なタッチに物語を加えた漫画は見る方を魅了しますね!\すげぇ/

■柑橘系さん⇒
みかんのしる
エロかわな絵は必見!足をとてもエロくかけて羨ましいです。
私もどっちかと言うと淡い色を使う方なので、透明感のある淡い色使いは参考になります!

■三栗めぐるさん⇔
ゆっけビビンバ
交流の幅が広くていろいろ回りから愛されてる方です。
素晴らしくかわいい天子を描かれます。普段リアルが忙しそうなのは毎度ご苦労様です。
ここ最近めきめき力付けてきてる。これからも可愛らしい絵を楽しみにします。

■ウィリアムさん⇒
ちくわ
アナログが神かかってる方。いつかウィリアムさんのアナログ絵を間近で見てみたい。
コピックの魔術師と言っても過言ではないでしょう。コピックのぼかしがすごく上手い様に見えます。
とにかく、すごいの一言。

■アオさん⇒
人工生物販売店
今年頭のコミトレ大阪遠征から知り合いました。それ以降は例大祭とかでお世話になってます。
なんと言いましょうか、イベントの出てる数がパネェです!ほぼ毎週とかすごいです
その行動力には頭が上がりません。アナログで描かれる色紙が可愛くて綺麗なのでいつか欲しい!

■ハチさん⇔

結構前からチルノ描いてたので、それキッカケでいろいろ絡んでました。もう1年ぐらい経つのかな。
絵の躍動感、キャラ表情は思わず、おお!と言いたくなります。色のセンスも抜群!
最近さらに磨きがかかってきたみたい。イラスト界のこれからの期待株!

■自我帝さん⇒

去年の終わりぐらいのイベント買ったチルノ漫画で電撃が走って一目惚れ。それ以降大ファンに。
もう言葉では表せないレベルのかわいい絵を描かれてて、私の目標でもあります。
なので勝手に師匠と呼んでます(ぁ これからも仲良くしてくださいっ!

■ほんだせんせい⇔

某絵チャで知り合ったうちの上司です(ぁ 同人のこといろいろ聞いてくれる素敵な方です。
漫画のネタの出すスピード、クオリティ、ツールの使い方どれをとっても人間離れレベルです←
色紙漫画の始祖。アナログなのに驚きの速さでネタスケブ仕上げられるのはすごい。

■きりぼしだいこんさん⇔

愛称はきーたん。去年に知り合った方です。中国地方からサンクリの為に車で関東まで来る行動派。
絵は特徴ある厚塗りかな?ほのぼの絵を描かせたら一品ものです!ケロちゃん愛好家。

■りるるさん⇒

お人形の様な絵を描かれる方。かわいらしくて綺麗な絵は思わずかわいいと呟いてしまいますね!
ヤマメちゃん大好きなので、いつか描きたいところです。最近は絵が見れないので少し残念です。。。

思ったより長くなった。2回に分けよう。次回は残りの方。

あといつも拍手くれる方ありがとう御座います!
本当はちゃんとコメント返したいところなのですが、、、次から頑張って返すようにします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/175-331adcb3
該当の記事は見つかりませんでした。
