まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


はふー

ちょっとブログテンプレ変更!
かなり前からテンプレートが綺麗でお気に入りのサリイさんの新作がめっちゃ好みだったので!
これでメイン記事の横幅広がって便利に。

前のも青色綺麗だったので好きでしたけど。。。
スタイルシートがよくわからなくてカスタマイズできなかった。
勉強不足です、ごめんなさい←

ああん、左上の雫っぽいのがドツボりました。
しばらくこれを使おう・・・!素敵なテンプレありがとう御座います。

そして線画投下。
ちょっと○○な巫女チルノちゃん
miko1.jpg

押し倒したくなったんだ。反省はしていない(キリッ

仕上げてひんやり感を出して、今度の素芸祭で作る予定の巫女チル団扇に使おうと思ってます。
巫女チル団扇とかレアだなぁ、、、w
めっちゃ手作りなので数がそんな作れないのが残念・・・!
好評ならまた夏コミにでも作って持って行きます。

あと巫女チル缶バッチもこっそり製作してます。
乞うご期待!

本よりグッズ作る方が楽しくて困る(ぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/174-32478076
該当の記事は見つかりませんでした。
