まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


湖上の氷精

cirno63c.jpg
「あたい、綺麗かな・・・?えへへっ」

クレセントさんが素芸祭で出す新刊のゲストに描かせて頂きました。
チルノ好きの盟友にお誘いされるとは嬉しいもんです。
お呼び頂いてありがとう御座いました!

ちょこんと座ってるチルノちゃんを描いてみたくてこうなりました。
元気一杯な姿もいいけど、
おしとやかなチルノちゃんもかわいいと⑨万回思った。


近況的な。

素芸祭向けて着々と準備開始してます。
巫女チルノたんのグッズ量産中です!(キリッ
まだゲストとか依頼が残っているので、中々夏コミの原稿ができません。
せめてラフぐらいは描いて置きたい所ですね。うぐぐ、、、

そういえば、虎の委託は6月頭ぐらいになりそうです。
開始したらまた告知出します。

-2 Comments

Shun says...""
綺麗ですΣb( `・ω・´)グッ

……っと、思わず鼻からカリスマ(血)が(フキフキ

どうも、いつもTwitterでお世話になっております、Shunです(`・ω・´)ゞ

元気ハツラツぅなチルノも良いですが、このようなチルノも中々良いものですね。
幼い精霊と描いて幼精……大好きですb
2010.05.25 03:52 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
おお、ご訪問ありがとう御座います、柚夜です。

綺麗でかわいいチルノが描ければ生きていける人間なのです!(キリッ
幼精ですと・・・!幼女は何でも大好きですw

Shunさんの描かれるSDのチルノちゃんは今でもずっと見てますw
コメントありがとう御座いました。
2010.05.25 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/173-59222d96
該当の記事は見つかりませんでした。
