まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


もみもみもみ+コメレス

10558311.jpg
この前の椛の別加工ver!
モノクロ仕様をカラーでいろいろいじってみました、やべぇたのしす!

○アンケート結果
崇敬祭に是非いらしてください・・・!
遊びに行きます8回
こっそり行きます8回
いけません・・・28回
爆発・・・・しろ!15回
チルノ愛してる31回

やはり遠い人が多いようで・・・!
出来れば遠征して買えない方にもばら撒きたいです、はい。

続きはコメレスー。

★劉さん
新着サムネで一発でゆやさんだとわかってしまった・・。もみもみかわゆす!!!
>>■なぜわかったし・・・!いつもとガラリと雰囲気変えたのにいいいw

★teika-さ
なんというもみじ。ちょっとわきをなめt(ピチューン
>>■腋は今回がんばりますた!

★もっふるさん
いつもと絵の雰囲気違ってたけどサムネでゆやさん余裕でした!
ロリ巨乳最高ですもみじもみもみ…
>>■ぐぬぬ、、、なぜばれたしw
   もっふるせんせいもひんぬー派だと思ってました・・・・w


★鱈氏
胸がっ 胸がっ  もふもふした塗りが可愛いです!
>>■胸は増し増しになりました。仕方ないね!

★夢職人さん
さらしまいててその大きさか>ワ<なんてばいんばいん
>>■さらしなんて飾りです!ばいんばいん!

★茶太丸さん
サムネ余裕でした。相変わらず綺麗な塗りでなんとも羨ましいです!
もみじもみもみしたいです…w
>>■綺麗なんてものは無いのです・・・!こうも簡単にばれるとは、、、w

★ふじさん
サムネ余裕でした。かわいい椛ですなぁーw し、しかしロリ巨乳だと・・・・!?
>>■余裕だって・・!(ガタッ なにかわかりませんがロリきょぬーになってましたw

★Satouさん
他のキャラも激可愛いじゃないですか!wおぱい・・・ぷるりん♪
>>■他キャラはチルノがコスしてみたいになります!wぷるりんw

★ぅるへーたん
柚夜さんの絵は色味が変わっても柚夜さんの絵だなぁw 
それにしてもかわいい///
>>■まじすか!変わらないですかwやっぱり色味でわかるもんなんですね

★れいおさん
おおおっ!ゆやさんの椛!
こういう香ばしい色合いも上手に表現なされて素晴らしいです!!
>>■もみもみ描いてしまいました。。。青色以外は慣れなくて大変でしたw

★ゆずな姉さん
かわいいぞ!!ロリ巨乳だね!サムネでわかりましたよ^^
>>■ありがとですw春っぽい彩色にしてみました。

★のむたろーさん
ひゃああああもみもみ可愛すぎるー!連れて帰ります!←
>>■もみもみ描いてしまいました。。。青色以外は慣れなくて大変でしたw

★ガーナさん
確かに一瞬サムネで誰だろうと思いましたけどゆやさん余裕でした、
いつもと一風変わってかっこいい!!
>>■おぉ、ついにわからなかった方が・・・!いつもより暗いのでわかりにくいはず!

★タンヤオさん
はじめまして^^ もみもみじと聞いて! ○もみじもみもみ
>>■どうもお初です!もみもみしたくなる感じになってます!(ドコガ

★AHOたん
もみじちゃあぁあああああぁあんんん!!!色合いといいカッコいいッス!
>>■チルノたんのことを忘れて描くのが辛かったのぜ・・・!ありがたう!

★伊予守さん
すばらしいロリ巨乳!W もみじもみもみ!
>>■不本意ながらきょぬーで描いてしまいました。。。もみもみw

★みなとん
ゆやさんの椛だ…!!青以外でも色使いが綺麗でぱるいっす!ロリ巨乳は正義
>>■ありがとう御座いますw青以外使えないと思ってました(自分が)

★さつきちゃん
すいません、サムネですぐわかりましたb 
ゆやさんの絵柄が椛と相性が良くて可愛すぎです!!
崇敬際行けそうなので、即ゆやさんの所にいきます!!
>>■うがー、モロバレですかwマジですかわっほい!崇敬はお待ちしてますー

★Toshiさん
椛ー!!もふもふしたい可愛さ!w いつもと違う配色が新鮮ですね~
崇敬祭が楽しみですよ!
>>■いつもと違う風にするといろいろ難しいところが出てきますねw崇敬楽しみです

★ルシマさん
うつくしい! そして躍動感にあるふれているあたりが、とても椛らしいです!
>>■ありがとう御座います。シャープな背景にして動きのある雰囲気出してみました

★琴乃さん
この色合い好きですーいつもの淡い感じも綺麗ですが暗い感じも素敵ですね!
>>■ありがとうですw淡い方が見てて和むので良いですけどね!w

★MAEDAさん
サムネで余裕でした(´∀`*) 
椛すっごい可愛い!!こういう色合いもまた素敵です(´∀`*) もみじもみもみ
>>■余裕だって・・・!何か負けた気がwありがとう御座いますです!

★れっどさん
ダークな配色が、作品一覧から目立ちまくっている!? 
背景に始まり、細かい部分のエフェクトから何から・・・手が込んでてすごいですっ>ω<
>>■たまには暗いのも描きたくなるもん!(ぁ いえー、そんな恐縮です・・・!(謎w

★ななみん
わぁ~珍しい!!素敵ですおぉ~加工ってすごいなぁ・・
こんなふうになりたいにょぉ~うにゅい~
>>■ななみさんはすでにカッコイイのを描いてるじゃないですかwそこまでうにゅほを!w

-1 Comments

スノア(緑宝) says..."はじめまして・・・!!"
はじめまして~
どこぞではスノアと名乗っているものです。

実は大分前から柚夜さんの絵をぴくしぶで見ていたのですが、
この前、私のブログに足跡を見つけまして、

スノア「えっ、この人ブログやってたんだ(←」

そうして、ちょくちょくと通ってたりしましたが、
ここで初コメです。
よろしくお願いしますっ!


実は、この椛もぴくしぶの方の新着ですでに見ていたりとかしたのですが(←

そちらのおっしゃっている通り、確かにいつもと雰囲気が違いますね~
でも、かわい(ry

ん~全体的にベースの色が違うのかな…?

ではでは、本文短文余計な長文失礼しました!

2010.05.14 16:30 | URL | #qO/Urq7s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/169-de89773f
該当の記事は見つかりませんでした。
