まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


幽明櫻&紅月レポ

10507203.jpg
レポの前にらくがき。
最近通ってる某すてぃっかむで、
よくわからない祭りがあったので勢いでかきますた。

ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

ぶっちゃけこの意味は私にもわからん!(ぁ

ちょっとラミネート加工セットを買ったので、
崇敬辺りでこのチルノたんのラミカ作ってみようと思います。
限定10枚ぐらいだと思いますw

あとそういえば、Pixivの被お気がGW頭ぐらいに2k越えました。
あんまり絵を描いてないのにいろいろ申し訳なさが一杯です。。。
これからもがんばりまふ。

では、レポート!

まず幽明櫻

開場と同時にin
会場前で黒服のグラサンつけた人に捕まる→道案内的な感じに・・・。

しばらく兄さんと回ってました。
まずは薬師さんとうさぎやさんところ、さすが兄さん威厳がパネェです。
「ええ!?新刊が無いだって・・・?」
「はい、、、すみませんこちらのコピ本を納めください」的な流れでした(何

兄さんのお陰で
あっしまさん、すてぃえるさん、かがよさんに繋がりが出来た・・・!
なにこれすてき!

その後はフリーでいろいろ回りました。

わんこの所は両替に使ってました・・・。許せわんこよ。
柳さんとこの前例大祭にやりたかったポスカ交換しました。ワッホイ!

大⑨州勢が来てたのでご挨拶に、
garnatさん、鍋島さん、くらんけさん、遠征ご苦労様です。
ほんとに一週間ぶりでしたねw

この前サンクリでちょっと知り合えた、すきまさんの所へ。
新刊買いました!わっしょいわっしょい!また来ます

某スティッカムでいつもキャッキャしてるナガレさんのスペースへ。
またカオスッカムでも宜しくお願いしますですです。

ゆっこさまのくのれさんとこも行きました。
相変わらずの濃さをかもし出してましたw
くのれさんは絶対もけさんと気が合う!これはガチ。

原稿入稿がまだだったので、これで帰りました
その後リアル居酒屋あ~るがあったそうで、
なにそれパルい!状態w


はい、次の日紅月
午前中は原稿のあれこれがあったので、午後1ぐらいに会場着
まさか二日続けて同じ場所に行くとは・・・!

最近知り合ったちびイクさんのいちみさんところへ・・・!
なんて素敵な方でしょう・・・、ちびふらん本買いました。
いちみさんは良い方だ!今後もよしなに!
隣の蟻吉さんは離席っぽいかったので後回し!

また最近知り合ったくろいひつじさんところへ。
しかし本人不在でした。

朱鳥ちよさんのスペースへ!
巫女チル合同の件についていろいろお願いをしてきましたw
夏は宜しくお願いしますw新刊ヒャッホー!

あずまたけしさんところへ、もうすっかり常連です(謎
前の既刊をオフセで刷りなおしたらしいです。
なんか普通に貰ってしまいました。。。
ありがとう御座いました。ねこみみのりこのバッチをげっとおおう!

SAVANさんところへ。
何気に結構な頻度で会ってる気がしますw
この前の大⑨州は遠征お疲れ様でした。
C78に向けて咲マリ合同企画やるらしいです。
全力でチェックだ!

こうのさんところへ。
崇敬で隣になったので、ご挨拶!
新刊買いました。相方さんは別のイベントに出てるそうで。
やはりサークルに二人居るといろいろ便利っすなぁ。。。
一人は辛いし泣ける!w

犬と合流したので、わんこに付いていきました。
さすがわんこ様、10歩歩けば知り合いに当たります。
そんなんであとは適当にお気に入りさん所回ってました。
チルノ描いてる人には名刺を投げつけて来ました。
あとPixivで見かけたチルノ絵にも名刺突撃・・・!

この後ゾロゾロとらくがきコーナーへ行って眺めてました。
そしたらぶーわさんの絵があったのでこれはぶーわさんのだ!
と言ってたら、本人が隣に居ましたwwww

名刺渡したらチルノの方ですね、と覚えて居てくれましたwわーいわーいw
その後、粗茶ねーさんとほんだせんせいが合流。

そしてらくがきコーナーを前に戦いの火蓋が降ろされた・・・!

といっても、一方的にほんだせんせいがやられてた訳ですがww
なんかいろいろ面白かったw
ほんだせんせいのヤムチャも見れたので満足!(謎

撤収になったので移動。結局7人で適当な飯屋入りました。
リオさん、まささん、影宮さん、犬、ほんだせんせい、粗茶ねーさん、⑨
その後粗茶さんは帰宅。
残ったメンツで終電ぐらいまで雀荘いってました。
全自動SUGEEEEE

参加した皆さんお疲れ様でした。
休みあっと言う間だったなぁ・・・。
今年は例年以上に楽しかったー!

-3 Comments

みょん茶 says...""
リンクありがとうございます!(勝手にリンクして報告も無くてすみません)
しかし私は絵描きさんじゃないのです。
柚夜さんの描くチルノは可愛くて好きです。癒されます。
これからも応援してます、素敵な絵を沢山描いてくださいね。
2010.05.12 00:29 | URL | #- [edit]
柚夜 says..."Re: タイトルなし"
お初になります。ゆやです
この前貼って頂いたのを確認したのでこちらも貼りましたw
うちのリンクはもう絵描きとか関係ないですよ!w
これからもチルノをちゅっちゅしようと思います。
よろしくですです
2010.05.14 13:36 | URL | #- [edit]
SHO says...""
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
2010.05.20 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/167-d1acb3f3
該当の記事は見つかりませんでした。
