まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


流麗祭彩2レポ

5/3に東方曲ジャンルごっちゃまぜのライブ行って来ました。

HardCoreからヴォーカル、生バンド、instと
ほぼオールジャンル的なライブでした。
参加組が10組以上とかなり多く、
一組に割り振られた時間は30分弱と短め。
その為かテンポだけは良かったです。物足りない感じもしましたけど。

いつもの相方と開場ぐらいに渋谷AXに到着。

コインロッカーを借りようとしたら100円足りなかったので、
近くの自販で崩そうとして500円入れたのですが、
100円釣り切れランプに気づかず、10円玉40枚で戻ってきますたw

なにこれひどい。

しかも、40枚も出てきた為、
釣銭口がすごい勢いで詰まって取り出せなくなったww
結局、入場ギリギリまで格闘してた。涙目すぎる

やっと入場。
全部書いてると死ぬので抜粋

HARDCORE TANO*Cよりテクネさんとハカセが参戦しましたw
何かホームな気がして良かった・・・!
それとまさかの東方カーニバル復活宣言!!
これはまたテンション上がってきた。
今年中にはやるのかな?絶対行きますw


そしてなんとMCに長島☆自演乙☆雄一郎が来ましたwマジです本物だw
しかも霊夢コスww腋を見せるというファンサービスもしてました。
これはめっちゃワロタw

この前の東方コスで優勝してしまった影響はめっちゃ大きいですね。
あれ以来、
自演乙はかなり好きな人のうちの一人になったので本物見れて嬉しかったw


数日前に急遽参加となったアルレコ。キャーミノシマサーン!!
30分ぶっ通してのDJタイムはきつかったそうで、、、w
タバコやめればいいと思うよ!(ナニ

それにしても、ぴーひゃららからBadAppleの繋ぎはやばかった・・・!
マジでやばかった!!!やっとアルレコのBadAppleが聞けた。。。
もう最高でした。


あとはこなぐすり。
ここは初めてライブ見たのですが、、、魅せますねw
前半と後半でテンションが変わりすぎてるww
後半のいきなりの高テンションに
「どういうことなの・・・」と言わざる得なかったw
ニコニコの踊ってみたダンサーズも呼んでてかなりカオスだったw
そして生で聞けました。チルミル~♪今日も元気!の曲w
チルノ好きにはたまらん一曲でした。


あとJIMANGさんの動きがやばかった。
ライブ魂を感じました、ほんとにすげーわ。。。


お待ちかね。kors kです!
音ゲー界では知らない人が居ない見たいな。今回のほぼメイン的存在w
頭から数曲は東方曲で、そこから・・・やばいですよ!
あの動画でよく見かけるsmooooch・∀・生スムーチwwwなにこれすごい痺れる。
〆は予想した通りsigsigでしたwあばばばば、脳汁でまくって死ぬかと思った。


但し、ここからがまたヤバイ。
〆はまりお&あまねのC&Cですたwこれはおわたw
フライハイで飛んで、うーぱちゅりーで飛びまくって、えーりんで死に掛けたw
相変わらず盛り上がり方パネェっすな。。。


お疲れ様でした。
MCも面白かったし、ツタンカーメンの人のビデオレターも笑えたし、
かなり楽しめました。入場は4500円はちと高いですけどw

次回はメガピアかな!一ヵ月後楽しみにしてます。
チケ販売が今週末っぽいので全裸正座待機してます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/165-8bdd3432
該当の記事は見つかりませんでした。
