まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



崇敬祭、新刊情報的な

sample1a.jpg
sample2a1.jpg

sample3a1.jpg
大きいのはPixivの方へ

入稿が終わったので何も無ければ、5/16に新刊が出ると思いまふ。

一部400円予定です
新刊+おまけでこの前の春巫女チルノのポスカを付けます。
それと別で、例大祭で作ったポスカを100円で売ります。


例によって、Pixivやついったーで絡んでる方は名乗って頂ければ押し付けますw

売り子にはゲストとしてお願いしてた、
アヤカちゃんことアヤカシくん呼んでます。

スケブですが素晴らしく遅筆なので、全て受けられるかはわかりません。。。
それとチルノ以外は作画崩壊すると思うのでお許しくださいw
巫女チルノは喜んで描きますw
あとアヤカちゃんにもお願いしていいのよ・・・!

別件で今回同じく崇敬祭参加するお砂糖童話さん
のところへフルカラーイラストをゲストとして1枚描いてます。
チルノちゃん描いたのぜ・・・!

フルカラーという事でいつもより大変でしたww

その参加したフルカラーイラスト集?
を委託でうちのスペースに数部並べると思います。
宜しければこちらもどうぞ・・・!

当日は是非遊びにいらして下さい。
時間あれば色紙辺りを持って行きたいです(残念クオですがw)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/163-5de921bf
該当の記事は見つかりませんでした。
