まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


大⑨州祭2レポート

28日の前日に九州入りしまして、
大⑨州祭2に初参加してきました。
これで遠征は前のコミトレから2回目ですね。

また長くなりそうなので抜粋。

同行者はお犬様ことビーグルさん(以下犬)、
すっかり遠征同行者で確立しつつありますなぁ。

前日入りした足で、
犬がお手伝いに入る幻想工務店さん側のメンバーと
途中合流した影宮さんと小倉で飲んでいました。
スエツキさんと相方さんと新たに出会えました。
今後もよしなに!

博多ラーメン食って就寝!

は、できなかった訳で、実質1hぐらいしか寝てません。
うむ、いつもどおり!


イベント当日です。
今回はAHOたんのスペースで売り子お手伝いとなりました。
せっかくなので、
巫女チルノのポスカお願いして置かせて貰いました。

今回初めて会えた方々!
・トニーマン+=爆歯の妖精さん
 予想通りのエロい方でした。結構いじって遊んでましt
・viviちゃん
 なにこの子かわいい。
 チロたんと同レベルのかわいさでした。会えて楽しかったデス。
・おのれマヤーめ
 何気に初めて会いました。
 おのれマヤーめと言いたくなる方でした。終わり

他にも会った気がしたのですが、もう覚えてない。。。。w

ポスカのほうもそこそこ売れたそうで、、、
ただ、私が居ない間に来てくださった方が数人居たのが心残り・・・!

あと痛車が飾られてたのが良かった!
へべれけさんのチルノ車を買い取りたかったです(何


アフターはくらんけさん主催の大宴会に参加しました。
あおブルーさん、garnetさん、鍋島さんの率いるメンバーに
加わってきました。
参加人数は40人を超えてて、なにこれカオス状態。
2hぐらいでしたが、
名刺配るついでに皆さんとお話出来て楽しかったです。
特に憧れのgarnetさんと絵の話を出来たのはうれしかったなぁw
あおブルーさんもライブ来てたの覚えて居てくれてびっくりしますた。
あとでマイピク爆撃しておこう。
初めての方でも営業営業!

そんなんでその日は終了。
博多ラーメン食って寝ました(2日連続

お犬様は九州メンツと旅たってましたね。。。
私にはもうあの行動力は無理だ、、、w

というわけで参加した方々お疲れ様でした。
会えなかった人は残念・・・!

九州はいいところだー!
次回はサークル参加してみたいですw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/162-fae9eccb
該当の記事は見つかりませんでした。
