まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



浴衣です。

cirno23a.jpg
あぁ、浴衣のちるのんって良いなぁ・・・と妄想してたのが事の発端w

夏の風物詩と言えば祭りみたいな。
そして、お祭りを楽しんだ帰りの夜道・・・・。
なぜかはだけている白い肩!

そんな情景が浮かびました。妄想自重w

その勢いで描いた為、作画崩壊に近いレベル。
気を抜くと目と頭がでかくなるので危険ですw

月明かりの表現にオーバーレイを使ってます。
これは便利だなぁ。。。
乗算で夜を作って、オーバーレイで月明かりを作成。

そんな感じです。
また夏っぽい絵を描きたいものです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/16-4f875415
該当の記事は見つかりませんでした。
