まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


アク解に突っ込み

前にアク解析でHITした面白い単語に突っ込みを入れてたけど、
ひさしぶりにやってみよう。期間は10年1月~今日まで。

■携帯 チルノ化
なんだと・・・!?
そんな⑨けーたい私が欲しいwww
真面目に探してしまったのぜ・・・!いつかつくっちゃるw

■抱き枕に何をつめる
めっちゃワロタw
同じ悩みの人が居るんですねー(棒読み

■チルノ 抱き枕 感想
最高です・・!
チルノを愛して病まない人にはオヌヌメ!ひゃっほーい!

■0321小傘ブレイク
あ~るさん!あ~るさん!
検索してる人が居ますよ!すごいですよ!

■居酒屋あーる
あ~るさん!あ~r(ry

■ちるのたん
なんというストレート。この人は私と結婚してくれ。

■チルノコス 着方
着方だと・・・!?
私はまだコスデビューしてませんですお!

■シババーンとは
光の速さでパロープラネットを見なさい。

■pixiv テクスチャ どういう時に使う
私も知りたいお!
てか、誰か教えてください。ひぎぃ。

■comic1 大崎始発
始発か・・・・・、必ず生きて帰って来いよ。。。。

■チルノ 抱き枕 届いた
え・・?まだ届かないの!?
それは大変だ!急いで発売元にコールオン!(謎

■巫女チルノ、巫女ちるにっき
わーい!
こういうので来られる方は最高に嬉しいですねww

■告白
えっ(ドキ

■かーたんの抱き枕
なんぞこれwwww
何故HITしたし・・・!

■氷 塗り方
こんな⑨な絵を見ても参考になりませんぜ。奥さん!

■比那しゃけ紅子
まだHITするかwwもう懐かしさしかないw

■京都探訪
オタネタたっぷりなブログでさーせんwwww
マジごめんなさい許して八つ橋。

■なすグッズ
誰のグッズだwww
きゃーなすさーん!

勢いだけで書きました。
いろいろ面白いもんですね。
またしばらくたまったらやりますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/159-2f120cdf
該当の記事は見つかりませんでした。
