まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


週末のことあれこれ。

金曜日に居酒屋びーぐる行って来ました。
なにやら、突発だった割には8,9人?ぐらい集まったみたいで、
さすがはお犬様。

集まってまずリアル名刺交換してました←
裏側にPN書いてたしワロスww

public!!public!!
void!!void!!
という、
どう見てもソフト屋にしかわからないネタで盛り上がってました。
ハード屋な私はCしかわからなかったけどね!

そして、ほんだ先生がライブ実況までしてたw
ばっちり撮られたっぽいんだけどw

なにこれ楽しい。また次もやろうぜ!


土曜日
大学の同期&社会人同期と飲み行ってました(マタカ
いつもなら飲んで終わるんですが、2hちょっとで
じゃあ、カラオケいくかの流れになった・・・。

東方曲がほぼわからないメンツ・・・!オワタ!
ミクは一人だけ知ってる方が居たので、主にそっち歌ってました。

歌ったので覚えてるの。他人が歌ってたのもあるとおもう
ハロプラ → 勢いで入れたは良いが、なにこれ歌えないwww
1/6 → ボーカリオドP最高です。この曲大好き。熱唱
ココロ → 意外にも歌えちゃう曲。たまらんです。
magnet → その知ってる方とデュエットwwバロスwwエロスww
Just Be Friends → 英語むずい歌えない泣ける!
よっこら(笑) → (笑)のところ全力で歌った。全力で引かれたアウトー!!w
VoiCE → SLTという文字が出てきたすげー笑ったw腹痛かった。
1925 → 新曲です。とみーいいよとみー。
のろいのめがね → はい、無理!
BRS → 真っ白に燃え尽きたぜ。。。ゴムverで死んだ。
Dear → ミク鉄板曲。逢いたくて 逢えなくて 一人の夜が怖いから!

他にあった気がするが覚えてない。なにこのミク無双^q^
これ書いてて、鎖の少女とかワンダーラストがあったことに気づく、、、

日付変わってから帰宅。
なんかみんな家に来た^q^
3次会の飲み会場になってた。カオスww
チルノたんの抱き枕を必死に守ってました(ぁ

気づいたら日曜日昼頃・・・・。


アレ・・・・?原稿は?

オワタ\(^o^)/

そんな週末でした。

原稿はラストすぱあああああとおおお!今週でケリつける!
チルノたんと一緒にがんばるお!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/158-cd2cdf80
該当の記事は見つかりませんでした。
