まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ



コメレス:春ちるの

○アンケ結果

巫女チルノでグッズ化してほしいもの

缶バッチ・ラミカ・シール(小物)27回
ポスター(スティポとか)12回
抱き枕18回
その他(コメかメッセでもどうぞ)1回
全部29回

結構現実的な回答を貰えました。小物が人気みたいですね。
大物は場所を取るから大変なんですかね。。。
素芸に向けて小物で何か作れたら良いと思います。

全部はどうみてもネタだろうwww
抱き枕は個人的に欲しかったり(ぁ

★あんこさん
春らしい感じがしますね!!
>>■ありがとですw春っぽい彩色にしてみました。

★のむたろーさん
頭につけたお花が可愛いです^^
>>■なんとなく付けたらかわいさが上がって良かったですw

★あきさん
春になってもやっぱりチルノちゃんですよね><* 
ピンクと水色の色使いすごく綺麗です!! 
うあああぁぁぁちるのーーー俺だーーーけっこんsh(ry
>>■あきさん落ち着いてwww
   中々ピンクと青は会わせ難かったのですが愛の力で描きました←


★ゆずな姉さん
いたずらっ子ちるのたんもお花付けてると
とっても大人しめのかわいい女の子って感じに見えますね~うふふ^^*
>>■言われれば確かに大人しい感じに見えますね。
   本編ですと元気一杯の姿ですけどね!


★ガーナさん
ピンクと水色ってこんなにも合うものだったんだ!
>>■結構最後の色調整で苦労しました。。。

★ソイルさん
安定のかわゆさ!!w
>>■もうかわいいチルノしか描けない体に、、、うぐぐ

★美奈人さん
春巫女チル・・・・!!!
めっちゃ可愛いです流石柚夜さん(゚Д゚*)チルノかわいいよチルノ
>>■ありがとですw美奈人さんのチルノちゃんも十分カワイイです

★れいおさん
春咲きコスモス…!なるほど!
青色にコスモスの色が映えてキュートさアップですね!可愛いですー><*
>>■春咲き設定は後付だったりしますw青にピンクが結構合いました

★甘菜さん
春らしくてきれいですね…!
ピンク色の中に水色なチルノちゃんが映えてますv
>>■ありがとですw見栄えが良くなる為の調整が結構大変でしたw

★ kizukaさん
いつもながらのハッとするような綺麗な配色さすがです!
まだまだ寒い日が続いてるので早く暖かくなって欲しいですね…
チルノにしてみたらイヤでしょうがw
>>■ここ最近の天気は気まぐれすぎますね・・・!
   チルノが嫌でも私は描き続けます!(何


★惣流さん
グッズは割と実用的なモノを好むので、マグカップとかグラスとか…!
>>■マグカップですかー!デフォ絵が描けないと難しいですねw

★猫様さん
綺麗過ぎるぜ・・!!
>>■チルノちゃん綺麗過ぎるぜ・・・・!

★ファルさん
グッズは等身大フィギュアがいいです。
>>■等身大wwwあったら最高に嬉しいですけどww

★ れっどすたぁさん
チルノに季節なんて関係ないっ!てところですかね?w 
しかしまた・・・花飾りとか反則レベルですよぉぉ!!!(ノ´Д`)ノ
>>■ふふり、嫁をかわいく着飾るのは宿命なのです・・・!

★死龍さん
これは是非とも拉致せねばなるまい(ぉ
>>■拉致されてもキョトンとしてるかわいいチルノたんが見えます

★Toshi。さん
花の髪飾りが似合ってて可愛いですね~! 春の季節にピッタリですね!
>>■ありがとですw良い感じに似合ってて満足ですw

★ヒラタンさん
花飾りを着けたチルノちゃんヤバイ可愛いすぎます。チルノ結婚して~
>>■これでドレスなら完全に花嫁衣裳なんですけどね!!w

★mi-rageさん
花チルノが言うならコスモスはもう春の花ですw 花びらブワァってなっててすごい(*´д`*)
>>■うおお、師匠!コメあざっす!もう春の花でいいと思いますw
   背景は適当すぎて花びらに見えたのなら良かったですw


★琴乃さん
可愛い子にはお花が似合いますね(´v`*)
>>■ええ、最高に似合います・・!このまま挙式したいです(何

★じょかとんさん
花がすっごく似合ってますね>< 次は夏チルノも見てみたいですw
>>■夏チルノですと・・!?ハイビスカス辺り付けましょうかねw

★もっふるさん
次は夏チルノお願いします もちろん水着姿で!…水着姿で!
>>■2度も言うなんて・・・!wどれだけ水着に期待をww

★めぐたん
春ちるのいいですね! 
花飾りが凄い似合っていてかわいいです(*´ー`*) 次は夏チルノですね!
>>■もう一年中ちるのが居てもいいくらいですwめぐたんまで夏verを・・・・w

★nyanyaさん
花を着けるとこれまたカワイイですねー(*´v`*)
>>■かわいらしさUP!

★ウォン様さん
お花似合すぎです≧ω≦  
巫女チルノの目覚まし時計ほしいです・・・wけど癒されて起きれないかもしれませんw
>>■目覚まし時計ですと・・!?起きると目の前にチルノが・・・、これはイイ!

★劉さん
個人誌で・・・だと・・!?KUAAAAA!
ホント遠いのでこの可愛い娘ちゃんを見に行けないのが悔やまれる・・
>>■委託が出来ないものかと考えては居るんですが、、、努力します!

★えむさんさん
かんわいいぃ(*´ェ`)!食べちゃいたいです!
って、えええぇ(゚д゚;)コスモスって春の花じゃなかったんですか・・・
しらなかった(つд`)゜。ポスターですか(*´∀`)なんだかすごそうですね!
>>■食べるのは私だあああああ!(何
   良かったここにも仲間が居た!w


★劉さん
個人誌で・・・だと・・!?KUAAAAA!
ホント遠いのでこの可愛い娘ちゃんを見に行けないのが悔やまれる・・
>>■委託が出来ないものかと考えては居るんですが、、、努力します!

★MAEDAさん
花チルノ可愛いです(´∀`*) 巫女チルグッズ欲しい!!
>>■かわいいのはチルノちゃんです!グッズ作ってにやにやしたいです。はい。

★秋月やいさん
コスモスがいいアクセントでかわいいです!!
>>■花のチョイスはめっちゃ間違えて増したがw似会ってる様で良かったです

★さつきちゃん
チルノは巫女服だけでなく、花も相性が良いですね!!
ゆやさんはチルノの可愛さを引き出す天才ですか・・・。
>>■これからもチルノたんのかわいさを全力で広げたいと思いますw

★くろ助さん
あらやだ、なにこの愛らしさ。。。w先生、抱き枕が欲しいですっw
>>■全て愛の賜物ですw抱き枕ですか!寝てる姿は結構難しいのですw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/157-ee599890
該当の記事は見つかりませんでした。
