まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


春ちるの

9988526a.jpg

6/13に開催される東方素芸祭(チルノオンリー)に申し込みました。
そのサークルカットに描いた巫女チルノたんです。
背景までしっかり描くつもりはなかったのですが、
最近ちゃんと色塗ることがなかったので、、、、、

確認したら先着枠に入ってました。
巫女チルグッズ作れたらいいなぁ。

コスモスを素で春の花だと思ってました。
あとで調べたら春咲きコスモスもあると聞いて安心しましたw

花の髪飾りでぐっとかわいさがUPしますね!
元からちるのたんはかわいいけど!←
髪飾りを付けた理由は今度の巫女ちるにっきの漫画の1シーンからですw
ちょっと春っぽいネタを入れてます。

チルノがかわいくて生きるのが辛い
チルノがかわいくて生きるのが辛い!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/156-9ce3ce90
該当の記事は見つかりませんでした。
