まいなすK

チルノ好きなゆやの氷結ぶろぐ

スポンサーサイト


Toho Sound InnovationVol.4とサンクリ47レポ

先週末で二つのイベントに行ってきました。
土曜は前回も参加した秋葉原MOGRAのinstメインの東方クラブイベ。

いつも行くクラブの相方と行ったのですが、今回は人数は少なめでした。
前回が多かったのかな・・・?

気になったところとか。

料理長という方がすごい上手かった。
後半へ行くほどの盛り上げ方。選曲の順番等中々良かったです。
BadAppleの影絵付きVJで盛り上がれたのは最高でしたw
まさかアルメリ本人より先に聞いてしまうとは・・・・w

そして待ってましたの発熱巫女~ずのお二人!
今回は初めてDJ参加ということで密かに楽しみににしてました。
例大祭の新曲から、後半はヴォーカル曲メインと流れで、
初めてにしては手際も良かったですし、盛り上がった方かと思いますw
個人的ににRAiNY STARSが流れたのがすげー嬉しかった。
マジで涙が出るほどw

という訳で、お疲れ様でした。
原稿の息抜きにはグットタイミングでした。



てことで、次の日はサンクリです。
流石に朝から突撃するのは体力的に無理だったので、
午後一ぐらいかなぁ~と思ってたら、結局会場着が14時過ぎに。。。

まずはグレスケさんとCPUさんとこに突撃。
このお二人は面白くて大好きですw
てゐの謎ソフトとか誰得www
またグレっかむに常駐しに行きますー!w

そんでHAMさんの新刊を買って(挨拶はむりw)、さかなさんとAHOたんとお犬と合流。
ハジ兄さんはスミマセンでした。。。
その後何故かお犬様を連れて挨拶回り。

大将さんのスペースへ。
最近スティカムでもお邪魔してる事が多いです。
新刊が出るということで突撃しました。
そしたら、丁度そのスペースに、
チルノ好きのマイピクであるあきさんと遭遇。
差し入れのアルフォートがモロ被ってて笑いましたw

蟻吉げんさんのスペースへ。
ふらんわんの本は間に合わなかったそうです・・・!
次回(紅月)に期待。

HAMさんのところへ。
二人ならと思いお犬と特攻して散ってきました←
いいんだ!少しでもお話できたし、とりあえず感動。

終了という事で撤収。

途中合流のゆきちゃんを加えて、アフターは12人でやってました。
メンバーだけ書こう。
さかなさん、ハジ兄、お犬様、結城さん、かすかずさん、川島さん、
AHOたん、すきまさん、ゆきちゃん、あたい、お名前がわからない2名様、、、
初めは4,5人予定だったのに・・・・w

池袋のサイゼでわいわいしてました。
イラストのリクの話で結城さんと川島さんと爆笑してたw
スパーリングはネーヨw

スケブもくもくと描いてるのもいいけど話してるのも楽しいですなぁ。
店が混んで来て追い出されたので、残る組みと帰る組みに別れました。
わたすは原稿あったので撤収。。。

あとで、名刺交換した中にすきまさんという方が居たんですが、

めっちゃファンでした!w

しかし名刺貰った時はピンと来なくて、帰ってから調べたら
あのマリフラのハートフルな漫画を描く方だと気づきました。。。
くそぅ、惜しい事をしたぜ・・・・。

それでも繋がりが出来た!
次回イベントがあれば絶対ご挨拶に伺います。

あと、どうやららくがきコーナー近くで話してた
傍にぅるへーたんが居たらしい。。。
なんというニアミス・・・・。

ついったーを見る限り。
ししがみさんやあるはさん居たっぽいけど、
一般だと誰が誰だかわかりますえんw

それと警察沙汰で事件があったらしいですね。
サンクリは何かしら起きますなぁ。。。おぉこわいこわい。

もっと書きたい事はあるけどおわり。
お疲れ様でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuya12cirno.blog46.fc2.com/tb.php/155-5387fd27
該当の記事は見つかりませんでした。
